ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

仕事終わりに

投稿者:しるば ◆DEP4IVx7X6   srb333
削除依頼
2024/09/27 15:03:09 (TL/n4jMJ)
先日、仕事終わりにプチ露出してきました。

仕事終わりに駅隣接のショッピングモールでNBになり、クリにローターをつけて出ました。

黒いキャミワンピースの中に白いシャツを着ていたのですが、トイレを出た途端にパンツに挟んでいたローターのリモコン部分が落ちてしまい…
周りにはサラリーマン風の男性がちらほら居て視線がすごかった…

その後、電車には乗らず1駅歩いて帰りました。
途中真っ暗な道を通るので黒いキャミワンピースはお腹の部分で縛り、上は白いシャツのみ。ローターのスイッチを入れてちょっとお散歩しました。
家の近くになってから人が多くなってきてしまったのでローターのスイッチは切って帰りました。でもまだイケてなくて…

お家に着いてからシアーシャツに着替えてまたクリにローターを挟み、お外でがに股で思いっきりイキました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/27 15:30:33    (Cs2xc9VR)
リモコンが落ちた時は恥ずかしかったよね!
露出して刺激が欲しいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。