ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/25 17:16:03 (a839Ct6y)
今日は早番だったのでもう勤務終わってタイムカードも押した状態です。
荷物もってこっそり園のホールの裏にある倉庫に隠れ、全裸になってます。まだ園内には子ども達もほかの先生もいるし、いまから迎えの保護者さん達がいっぱい来ます。
ホールは夕方は使わないので入口にカーテンしてロックしてあるのが普通の状態で、さらにその奥の倉庫に隠れています。普通に声も聞こえるし、園庭も小窓から見えちゃいます。
午前中は外へ散歩し、公園で遊んだりもして汗だくになっていました。トイレも朝からずっと我慢しています。倉庫には使わないおもちゃやイベント用品、各クラスで使う備品の予備(画用紙など)が棚に置いてある、4×10mくらいの細長い倉庫です。
バレちゃわないようにド変態なことさせられたいです。レス待ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:そのやん   sonoyan
2024/09/25 18:13:44    (Oj5s1nSa)
画用紙で箱を作って、その中に小便をしなさい。
13
2024/09/25 18:17:54    (a839Ct6y)
紙で箱作って、表面に養生テープ貼ったの作りました
いましゃがんで跨ってます……恥ずかしい……
14
投稿者:そのやん   sonoyan
2024/09/25 18:21:41    (Oj5s1nSa)
画用紙の箱に放尿したら、大きな音が出るでしょう?外の人に気づかれるかもね。
15
2024/09/25 18:44:56    (a839Ct6y)
人が横通ってるのにジョバジョバ出しました
16
2024/09/25 18:48:14    (a839Ct6y)
蒸し暑い倉庫でおしっこ臭いの漂わせたまま隠れてます……
さっき最後の人が帰って、戸締りしたの確認しました
17
投稿者:そのやん   sonoyan
2024/09/25 18:53:56    (Oj5s1nSa)
小便のむせかえるような匂いと、バレそうな恐怖感でもうぐちょぐちょに濡れてるんでしょう?
いやらしい娘だね。
倉庫の扉を開けて、下半身だけ外に出して子供のオモチャでクリトリスを擦り上げなさい。
18
投稿者:そのやん   sonoyan
2024/09/25 18:58:01    (Oj5s1nSa)
もちろん大きな声で、子供や保護者の方々に謝りながらだよ。「明日香先生は淫乱変態メスブタなので、お子様のおもちゃでクリトリスをこすって感じてしまいます。申し訳ありません。」って。
19
2024/09/25 19:05:04    (a839Ct6y)
まっくらなホールの真ん中で仰向け開脚してごめんなさいしながらおままごとセットのお野菜でクリイキました……
20
投稿者:そのやん   sonoyan
2024/09/25 19:12:25    (Oj5s1nSa)
よく出来たね、変態露出メス豚明日香。
清廉な子供のおもちゃでイクなんて、子供達にあわせる顔もないね。これがさっきまで先生と呼ばれて子供に囲まれてたなんて信じられないな。

ではそのお野菜おもちゃでドロドロになったマン穴の中をほじりなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。