ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/24 16:00:19 (MOXNgsnZ)
まだ若い頃、約30年前の話です。

当時、右も左も解らなく、自分でもどんくさいと分かる新人でしたが、直属の上司は優しく接してくれて、飲み会でも愚痴をウンウンと全て聞き入れてくれました。

そんな上司に身体を許してから上司は豹変。
真面目だと思ってた上司は、私に変態プレイを次々要求しました。

特に恥ずかしかったのは、隣がオフィスビルの最上階フロアのビル屋上で、否応なく脱がされ、休日で隣の事務所には社員2人だけでしたが、全裸でバイブ攻めされる姿を晒されました。
露出プレイも何度かしてましたが、全く見ず知らず、かつ日中に見られたのは初めて。更に前日に剃毛されて初めての露出だったかと。
でも、かなり濡れたし、おしっこも命令されたりして、最後は立ちバックから顔射されました。

男性らに最後までかつ、丸見えなアソコを見られ、恥ずかしい反面、過去一番、興奮しました。

今ならスマホで撮られたりしますが、当時、携帯電話が普及しだしたくらいですがカメラ機能は無かったし、防犯カメラもそんなにって感じだったので、今じゃ無理なプレイかも。

最近、あの付近に行く機会がありましたが、再開発でマンションになってて、もう面影もありませんでした。
しかし、思い出したらアソコが濡れ、別の通路露出プレイをされた雑居ビルに入り、オナしてしまいました。

おばさんになり、産後太りで、今で言えば、や◯子さんのような体型で、もう調教とかしてくれる紳士は居ないと思うと寂しいですが、需要あるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/24 16:04:09    (7rdW1RFb)
そんなんでオナするなんて、変態ですね、今日はどんな下着なの?。
3
投稿者:ナリ
2024/09/24 18:09:03    (yQT8EmR1)
初めまして

上司に調教された体は、覚えてるんてすね。
露出調教は、恥じらいを、忘れなければ、いくつになっても需要有りますよ。
4
投稿者:ジョナサン
2024/09/24 18:37:49    (2yW8AskE)
調教に年齢も体型も関係は無いです
多分?その頃よりも
今の方が、感じてしまうと
思いますよ、女性は45を過ぎてから
敏感な身体になりますから
5
2024/09/24 19:50:35    (S5h7hWyj)
こんばんは

体型や年齢なんて関係ないですよ〜

「是非自分が!」って立候補したい変態紳士はいっぱいいると思います(笑)
6
投稿者:賢人   usushio2023
2024/09/24 20:10:33    (q7DSoT1X)
是非昔の思い出を再現させましょう♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。