ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/20 21:03:34 (L0TXBH77)
以前こんなHな露出して来ました

私、Hな事考え出すと止まらないというか暴走してしまうんです

例えば、オナニーをするだけでもスッキリして止まるのですが、男性の目で厭らしく視られたい『視姦』されたいとか…

少し前にこんな露出をしてしまいました

夜な夜なエロメイクをして、何着か有るエロコスチュームの中で赤のチャイナドレスを選びアナルには金属製の金色で40mmのアナルプラグを入れました、

40mmあると私の場合は一気に入れようとするとお尻が裂けそうな痛みがあるので細めのディルドでほぐすか、徐々に時間をかけて挿入させるので少し時間かかりますね。

赤のエナメルパンプス👠を履いて姿見を視ると、今から客を捕る女の様な私の姿が…

車に乗って国道脇の車がちょっと止まれるスペースで露出しました、

ドアを開けエロいチャイナドレスの深いスリットから脚を出してみました、夏の夜の湿った空気を感じ、これから男達のエロイ視線を受けエロチャイナドレスを着た淫靡で、厭らしく、淫らな私をどんな目で見るのだろうと想うだけで込み上げてくる気持でいっぱいになり同時に、あぁ…恥ずかしいと想う気持もあるのです。

暫くすると1台のトラックが…、
そのままいかにも今から外に出そうな雰囲気をしてみているとトラックが減速して通過…『視られてるっ』て感じがしてたまらなく淫らで厭らしい気持ちが込み上げてきました、
私の中のМ気質のもう一人の私が…もっともっと視られたい『視姦されたい』っていう気持で満たされて来ました。

車内でまた待機してると今度は反対車線から1台のトラック、今度は反対のドアから出てトラックのドライバーさんに視られるタイミングで道路側に出て運転席のドアを開けて中に入る所をバッチリ視られたと想います。

あぁ~もっと厭らしい視線で視姦されたい…

交互に乗用車やトラックが来ます、タイミングをみてそれを繰り返しました、
本当に止まって降りて来られても困るのでいつでも車を出せる様にエンジンはかけっぱなしです、

暫く車内で待機…、その間チャイナドレスを着た私の身体をもう一人のSな気持の私が出て来て、自分の手で撫で回します…、

もう一人のSな私がこう囁きます…、

もっと大胆でスケベなお前を魅せてやれって……、

Мな私が反応してしまうんです…じゃぁ今度は履いてる下着を魅せますって…。

車内でタイミングをみます、下着を視て興奮したドライバーさんが降りてきて話しかけられたらどうしょうとか、そのまま車内に押し倒されて男の力で無理矢理レイプされたらとか………。

でも心の奥底にはそうされたい気持をもったМな私が居るのかもしれません。

そんなことを考えてる間に車やトラックが何台も行き過ぎて行きました。

そしていいタイミングでトラックが…、
ドラを開け脚を出しわざとチャイナドレスのスリットをずらして降りる素振をして、Tバックを見せました、、、トラックは減速して明らかに私を視てるって感じでした。

あぁぁ…、また厭らしい気持ちで満たされます…

はぁはぁしてきて、車内でTバックの上から指で何度も割れ目やクリトリスを弄りました… 自分でチャイナドレスの上から胸を揉んでこのままオナニーしょうと想いましたが、もっと視姦されたくて、もっと大胆にスリットをめくり脚を広げて恥部を視てもらいました

もっと辱めを受けたい気持もありましたがあまり大胆にして大変な事になっても困るので家に帰って想出しながらオナニーしょうと高まる気持ちを抑えてこの日は帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/20 22:00:09    (4xk16C2U)
楽しそうな露出遊びしていますね、アナルプラグ挿れて下半身裸でドライブしながらオナニーとかしないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。