ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/17 07:04:48 (wuhgb.YL)
 私、2年掛けて約20キロのダイエットに成功したんです。3人子供産んで育児やパートでハードな生活で、体調崩したりして体重の増減を繰り返し最高時は70キロ以上あったんです。五十路になり医師の指導で健康的な体重に戻りもう少しで夢の40キロ台になりそう。今までのパンツ類やスカートなどはブッカブッカです。私高校から巨乳になってGカップでブラを探すのが大変。だから太った時、OPの重さもかなりあった訳、今も巨乳だけど痩せて重力に逆らえず垂れ気味。ハリはなくなりちょっと萎んだ。
 前置き長くて御免なさい。9月になっても暑さは変わらずリビングのエアコンは故障クールビズでノーブラで尻丈のチェニック着て膝上丈のエプロンに下着はパンティだけエプロンは脇ボタンで一応お尻部分は隠れてます。ムネポチもセーフ。丸首のエプロンだから。ちょっと涼しい。敬老の日で休みの旦那からちょっと見、ミニスカワンピースに見えるスタイルを
 なんちゅ格好してんの?
と言われすそを捲られ生足でパンティだけなんでちょっと興奮して後ろからぎゅーって抱きしめられノーブラも発覚。もうレスになって何年も経つのにOPも揉まれ裾を腰までたくしあげられ
パンティも足首まで下ろされ剥ぎ取られクン○されちゃってお汁いっぱい出して逝かされました。私、孫もいるのになんだか恥ずかしい。
 旦那はチエニックとエプロンだけの私に、
  庭の水撒きしてこいよ
とニヤニヤしてます。
  ご近所だって休みでいるのに
  こんな格好で出られないわ
と言うものの無理矢理庭に出されてしまいました。案の定ホースで打ち水をしてると、お向かいの旦那さんに
 暑いねぇ 奥さん涼しそうな格好だね
と嫌らしい目で胸元や膝や腰あたりを見てます。愛想笑いして家に入ります。ドキドキです
だって下着つけてないんだもの。
 夕方になって日も短くなり夕飯支度も終わりお相撲の中継が終わると旦那は
 犬の散歩行こう その格好で
って
 下着もつけないでいける訳ないでしょ
って口を尖らせると、正面からぎゅーって抱きしめられてエプロンの後ろをたくしあげて生尻を揉みしだきました。
 あんっ
で甘い声が漏れました。
 全身愛撫が数分続いて、逢魔が時になり、ご近所で誰にも会うことなく散歩に出かけ住宅街の裏の田園地帯に出ると、腰までエプロンをあげたり、乳房を揉んだりするんです。
 帰宅するともうビチョビチョです。
 その晩数年ぶりに中出しされました。
 癖になりそう、、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:穴山梅雪
2024/09/17 12:40:06    (MtJVy6aq)
孫がいるおばさんに興味など全くない。
気持ち悪くて仕方ない!
3
投稿者:ねむ   nemurikyousirou
2024/09/17 14:40:30    (RO7D.v7P)
ダイエットが成功してレスも解消。おめでとうございます。
4
投稿者:(無名)
2024/09/17 16:14:13    (UvTqzEGc)
めっちゃ仲良しでかわいいっ★
5
投稿者:ロウ ◆cleKNy8Dnk   taro_tan
2024/09/18 00:03:46    (eFZlZYaX)
良いっすねぇ!
これからエッチに大胆に
楽しめますねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。