ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/13 21:09:40 (svzgzVy9)
26歳の会社員です。会社の上司と不倫をしてます。ガリガリ貧乳ながら最近は色っぽいと言われてます。
その理由が上司が私そっくりの女性のエッチな画像を社員に見せてるのです。
自分で見て体型から顔まで似てますし複数プレイやコスプレの衣裳も似てます。

まるで自分が晒されてるのと同じです。恥ずかしいのに話しかけてくる男性の視線に体は熱くなります。
これっておかしいですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ナリ
2024/09/14 14:00:32    (cXfdqm7y)
後ろの穴は、未使用ですか?
33
投稿者:TAMA
2024/09/14 15:40:06    (1AECLIS3)
お尻は交際1週間後にはロストヴァージンしました。すぐに気持ち良くなり中出しする時はあらかじめ浣腸してます
34
投稿者:ナリ
2024/09/14 17:35:57    (cXfdqm7y)
素晴らしい躾されてるな
社長を悦ばせたい気持ちが、貴女を色っぽく艶っぽくしてるんだな
明日の予定は?
35
投稿者:TAMA
2024/09/14 17:55:56    (KNim0S7D)
社長から秘密のドライブとか笑
36
投稿者:ナリ
2024/09/14 18:16:42    (cXfdqm7y)
邪魔は、したくないから何時からか教えて
37
投稿者:TAMA
2024/09/14 19:03:17    (1P5Fmjdj)
10時から集まってランチしてからは秘密なんやて笑
38
投稿者:ナリ
2024/09/15 07:39:16    (w3rJ.Dcj)
おはよう
今日は、下着禁止かな?
小振りな乳房だから、問題ないよね。
水の入ったペットボトルで大きな乳首にしてもらったんだね。
乳首が目立って良い感じです。
39
投稿者:(無名)
2024/09/15 12:17:10    (A1g/WjCO)
社員全員の肉便器になる日も近いということです。おめでとうございます、社畜完成です。
40
投稿者:TAMA
2024/09/15 12:40:42    (jMn7BhqJ)
似た題名で画像見せたい女に投稿してます。
社長からいただいた画像です。
41
投稿者:ナリ
2024/09/15 13:27:53    (w3rJ.Dcj)
秘密のドライブ楽しんでますか?
報告待ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。