ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

改修工事

投稿者:里好 ◆qlVHJhVSIw
削除依頼
2024/09/09 12:47:02 (oHacXelV)
ウチのマンション今改修工事で、職人さんに
覗かれてます。
母親からカーテン閉めておきなさいって言われたけど、開けっぱなしw
学校行かない日はお部屋で覗かせてる悪い娘です。
作業は5時には終わりなので、その時間過ぎても
居る人がいて、私目当てって思って下着姿のまま
覗かせました、鏡で映ってて、めっちゃドキドキ
全身チェックしてる私、もう興奮して全部脱いでしまうし、オナまでって思ったけど
不自然って思って隠れてしちゃった、凄い気持ち良かった。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むくむく
2024/09/09 13:10:27    (UkNlGnyv)
工事遅らせるなんてワルイコだねー
部屋までバレてるけどピンポンきたらどうしよっか
3
投稿者:里好 ◆qlVHJhVSIw
2024/09/09 13:47:55    (1SF7KZ1E)
おどかさないでー。

オナ見せないで良かったです。w
4
2024/09/09 14:02:37    (tNbgpHVN)
そのドキドキが癖になっちゃうかもね。
5
投稿者:むくむく
2024/09/09 14:04:51    (vjb5EFar)
おどかしてないよー
最終日か終わった後に来るでしょ、ワンチャン求めて😳
けど、それも想像すると濡れてくるよね。
6
投稿者:里好 ◆qlVHJhVSIw
2024/09/09 14:28:11    (8z.Lxs.S)
癖になりますね。

もし来てもいいようにお母さん居る時にしよ。w
7
2024/09/09 14:33:47    (tNbgpHVN)
次来たら、カーテンは閉めて、窓開けて、オナしてみて。
マンコが濡れてる音を聞かせてあげよう。
8
投稿者:里好 ◆qlVHJhVSIw
2024/09/09 15:11:35    (C1EsRtQp)
窓開けては、入って来られそうで怖くて出来ない、
トイレとお風呂が廊下側にあるので、お風呂で窓を開けて、、ちょっと考えただけでドキドキしますね。
9
投稿者:むくむく
2024/09/09 15:19:07    (vjb5EFar)
廊下側じゃあ怖くてガッツリ見れないw
お外では悪いことしないの?
10
投稿者:ナリ
2024/09/09 15:35:28    (gDGn0uFO)
お母さんが居るときだと母娘を童児に味見出来るね。
貴女の身体のサイズが気になります。
母親のほうが好みの作業員も居るかもしれませんね。
11
投稿者:里好 ◆qlVHJhVSIw
2024/09/09 15:41:14    (C1EsRtQp)
他の人に見られてしまったら大変ですね

私貧乳なんですよ、引いちゃいますか、
美乳って慰められますが、
なので、お買い物で前屈みになって店員さんに
浮ブラ見せたりしますよ。w
スポーツショップで男性のスタッフが居るとこで
水着の試着とか。かなり変態でーす。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。