ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/02 04:30:58 (.QoN2iS9)
私は今、北陸地方の道の駅に、車を
停めました。
今から、運転席に座ったまま、裸に
なろうと思います。
膝上丈のシャツワンピースのボタン
を、12個全て外しました。 

脱いだワンピースを、後ろの席へ置
きました。
私は、ブラジャーと小さな紐パンだ
けの姿です。

ブラジャーを外して、後ろの席に置
きました。
私、震えています
凄く怖いです
でも、パンティーも脱いで、全裸に
なります

パンティーの紐、解きました
紐の解けたパンティーは、まだ私の
アンダーヘアを隠しています
それも今から、後ろの席へ置きます

全裸です! 私の体には何もありま
せん
駐車場の照明は、2箇所だけ点灯し
てるだけなので、車の中は暗かった
から、裸になっでも目立たないと思
っていたのに。。。。。
人の素肌が、こんなに反射するなん
てびっくりです
怖くて不安も半端ないです
今日が初めての全裸です
なんだか、この緊張感、好きです
夜明け前まて、全裸でいます


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナンネ   tommmmmy
2024/09/02 04:40:23    (qrDpuiP4)
全裸で気持ち良くなりたいのかな。
3
投稿者:ゆう
2024/09/02 04:51:52    (oJuQOiLW)
自分も、道の駅にいますよ!
よかったら話しませんか??
黄色 luckystrike8008
4
投稿者:(無名)
2024/09/02 05:33:24    (Fqn.vqL.)
夜が明けましたね
今はどんな状況ですか?
オモチャとかでオナニーしてるのかな?
5
投稿者:はるか
2024/09/02 05:38:58    (.QoN2iS9)
明るくなってきたので、服着ます。
私の仕事は、今日と明日連休なので、
今夜も車で過ごして、明日の夕方に
自宅へ帰ります。 
2日間、いろんな場所で裸になろう
と思います。
また、報告します。
6
2024/09/02 06:22:07    (VrW7GoK9)
楽しい遊びの報告楽しみにしています
7
投稿者:長谷川   6mukumuku
2024/09/02 09:15:15    (bA4bLl9q)
露出旅の発想がイヤラシくて最高です…🫣💦
道の駅には夢があるな…
8
投稿者:はるか
2024/09/02 11:24:13    (WeRp9o/r)
はるか

私は、32歳のバツイチ、シングル
です。
裸になったのは、今回が初めてです。
大学生の頃から、下着のチラ見せや、
NBでブラウスやセーター、Tシャ
ツなどを着て、乳首をアピールして
男性の反応を楽しんできました。
昨年、離婚して1人暮らしを始めて
から、もっと大胆になってみたくて
ブラとパンティーだけの姿になって、
車から離れた場所まで歩いたり、自
宅のベランダへ出たりなどをしてい
ます。
以前から下着は、見せるためのアイ
テムでしたので、普段からセクシー
系の下着を付けています。
数ヶ月前から、下着姿よりもっと過
激なことを。。。。。と、思うようにな
り、裸になる決心をしました。
何回か、裸になろうとチャレンジを
しました。
でも。。。先日、ブラは何とか外せま
したが、パンティーだけは、どうし
ても脱ぐ勇気が出ませんでした。
昨夜、全裸になれたのは、ここへ書
き込みをしながら脱いだからだと思
います。(自分を追い込む意味で)
全裸になりますと書いた以上、脱が
ないといけません。
怖くて不安で、泣きそうだったけど
、全裸になってみると、初めて味わ
うたくさんの感覚の1つ1つに、私、
虜になりました。
もう、戸惑うことなく、全裸になれ
ます。
私は今、ある運動公園の駐車場に停
めた車の中で、この書き込みをして
います。
ちなみに私、こんなに明るい昼間に
服を脱ぎました。
ブラもパンティーも脱いで私は、おっ
ぱいもアンダーヘアも全てをさらけ出
しています。
あとで、外を歩こうと思っています。



9
投稿者:(無名)
2024/09/02 11:48:33    (rHsq.61j)
同じ北陸です、何処かな運動公園は?
10
投稿者:ナリ
2024/09/02 13:42:18    (OwarK50U)
嗜好に共感して書き込みました。
はるかさんのように、スタイル良いと見せたくなりますね。
周りにに不快にならなければ、良いと思います。
もっと刺激的な露出のアイデアの話をしましょう。
11
投稿者:はるか
2024/09/02 17:55:13    (w0c0oesG)

温泉施設にきました。
ゆっくり温泉に浸かってきます。
ここで夕飯も済まそうと思います。
お風呂で、髪の毛も全身も丁寧に洗っ
て、今夜も朝まで全裸のまま過ごしま
す。
様子を見ながら、全裸散歩もしたいで
す。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。