ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/24 21:32:49 (snsUa4bV)
何となく、今日初めて露出しました。

露出はずっとやってみたくて、
でも恥ずかしくてなかなか実行出来ませんでした。

今日は仕事も忙しく疲れていましたが、
昨日届いた開発具で自分を開発することばかりを考えて、
楽しく仕事をしました。

自宅からさほど離れていないので、
自転車で行き帰りしてます。
そして今日、帰る自転車を漕ぎながら
ついに露出しました。
昨日届いた乳首開発具を使いたくて、
興奮してビンビンになってる乳首を
ブラもシャツも捲りあげて、
思いっきり出しました。

初めて体験するドキドキ、興奮、
見られるんじゃないかという恐怖、
風にあたる気持ちよさで脳みそが溶けるかと
思いました。そのまま乳首を弄ると
いつものチクニーよりも感じて、
パンツが湿っていくのを感じました。

5分程度の露出でしたが、
初めての1歩を踏み出せてとても楽しかったです。
新たな性癖が開花して、変態度が上がりました。
また露出したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサノブ   mk4510
2024/08/24 22:06:50    (2CjdwVaF)
ヌルヌル下着にぶっかけたい
3
2024/08/24 22:08:17    (jQOKQvrO)
初めてはドキドキですよね
良く頑張りましたね
躰全体が性感帯に変わるまで
精進して見てね
4
投稿者:Tommy   silver65
2024/08/24 22:27:06    (A3VFE/PS)
初めての露出興奮したようですね。
きっと少しづつ過激になって行くと思いますので、報告楽しみにしています。
5
投稿者:うー
2024/08/25 02:49:05    (db.hazyL)
どこでしてたんですか?
6
投稿者:ナリ
2024/08/25 09:55:53    (7Y.5CZZy)
乳首開発の玩具気になります。
使ってみましたか?
7
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2024/08/25 10:42:28    (1qgdtbEF)
何処でも逝ける変態なカラダに開発してくださいね!
楽しみにしてます!
指示が欲しい時は連絡ください。
8
投稿者:mega   5eeyou
2024/08/26 14:59:42    (RZyOc7Fo)
推してきます!
その様子を撮ってくれたら良いのに!
9
投稿者:ユキ   hareruka
2024/08/27 08:23:30    (R82SRB8f)
初めての露出、興奮しますよね!
自分もそうでした💦

黄色で指示とかされて実行するとかはどうですか?
yuki1212
よかったらまってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。