ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/20 20:41:53 (tKsi9VGJ)
夜に人気の少ない公衆便所に行きました

公衆便所につき、全裸になり人がいないか見られないかドキドキしながら男子トイレに入りました

初めて男子トイレに入ったので新鮮でした
そこでおしっこしたあと
手錠をつけて、手すりに鎖を南京錠で閉めて
自分には見えないように4桁のパスワードを設定しました
これで、私はパスワードがわからない南京錠を外さないと動けなくなってしまいました

その事実に今人が入ってきたらヤバいなぁと興奮しながら総当たりで試していきました

だいたい半分ぐらい終わったところで思っていたより時間がかかっていて焦りを感じていました

そんなときに、遠くから足音がしました
頼むからこっちに来ないでくれと願っていても足音はだんだんこっちに近づいてきました

とうとう男の人が入ってきました
入ってきた男の人は私をみてぎょっとしたあと
近づいてきてこっちに来ないでと言っても無視して目の前にきて、ちんぽを出してきました
腰を触ってきて次に、胸、お尻、ふともも、そしておまんこに触ってきました

正直、こうされてみたいと思っていたことが実現して少し興奮していました

すでに濡れてる私に手マンしてきました
怖さもあったのにイッてしまいました

ちんぽはフル勃起していて
しゃがんでいる私の顔の前にだして、舐めろと言ってきました

私は興奮してしゃぶってしまいました
そしたら頭を掴んできて喉奥まで入れてきました
苦しかったです

そしてすぐに射精しました
口の中に出されて思わず飲んでしまいました

そのとき、フェラしながら進めていた南京錠が開きました
私はすぐに走って逃げてしまいました

ラブホとかで拘束されてセックスするよりも今回の体験の方が興奮しました
また、こんなことをやりたいです

私に質問等ありましたらメール下さい
多分返信します



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:涼介   sepiasepia
2024/08/20 21:13:11    (ea/KZKcQ)
官能的な遊び、良いですね。
3
投稿者:長谷川   6mukumuku
2024/08/20 21:56:13    (IXLoNpcY)
次はおフェラだけじゃ済まないぜ!!
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/08/20 23:08:43    (bfaLId7Z)
お相手はどんな男性だったのでしょうか?
5
2024/08/21 20:05:23    (Kb9uEFF8)
楽しそうなお遊びだね、どこら辺でそんな事しているのかな?近くなら遊びに行きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。