ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/30 13:31:47 (6/z4lqOd)
 梅雨明けて、着丈40センチのデニムミニをお腹引っ込めて目一杯短くしてこの梅雨前の膝上15センチから20センチまで引き上げました。この太腿の露出はTikTokでダンスするJK並だと思います。こんなおばさん、ちょっといないかも?下着も思い切ってブルーのTバックを穿きました。実はTバック初めてなんです。イオ◯の下着売り場で同年代の店員さんに
  Tバック、ブルー、ピンク、ブラック3枚お
買い上げありがとうございます。
と嫌がらせのように言われ、後ろに並んでいる若い女性に嘲笑されました。その目は、こんなババァが穿くの?エロババァ!とでも言いたげでした。もうそこで濡れて、自分がMであることを再確認しました。
 今日はご近所の奥様方にわざと屈んで見てもらおっかな?そして元ヤンに思い切り捲られてお尻を晒して皆んなに 色気○い とか言われたい。とゴミステーションに行くまで妄想し、Tバックのお股の紐状の敏感な部分を濡らしました。
 ところが、楽しみの現場には、ダブダブのスエット上下で金髪メッシュの元ヤンしかいません。元ヤンは
  やっぱ、スカート丈短くしたね
  スカート捲って欲しい?
と言ってきましたが、わざとはぐらかし
  他の方たちは?
と答えると、彼女は、私のこと皆んなヤンキーだと思っているが、実際はそうでなく、お喋りババァやその取り巻きが怖くてヤンキーのふりをしてたこと。ボスのお喋りババァに逆らうとハブられるだけでなく嫌がらせをされるから去勢を張っていた。お姉さん(私のこと)がターゲットにされてボスの命令で露出させられると思ったらそうでなかったこと。ボスは義両親の介護で長期間不在のため取り巻きも集合しないことなど教えてくれました。
 そして彼女は、話すととても、綺麗な言葉を喋り年の差はあるけど、その場でお友達になりました。お姉さんて呼んでいいですか?って言うので了承しました。私は彼女を名前から、えみちゃんと呼びます。
 お姉さん、本当に露出好きなの?

うん この年で目覚めちゃったみたい
 この前えみちゃんにお尻撫でられて
 あなたにスカート捲ってほしくて
 皆んなにお尻見られたくて来たのよ

やっぱり!お姉ちゃん私と同じ匂い
 がしたもの
 実は私、スエットの下丸裸なの
 私も露出大好き
 学生時代、モザイクありで街中で全裸
 になるAVにも出たこともあるの
 本番なしだけどね 主人には内緒。
と悪戯っぽく笑いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女
2024/07/30 14:12:25    (6/z4lqOd)
 お姉ちゃんとえみちゃんのお話。
 私は
   ウチでお茶しない?
と誘うと
   私、パートしてるの
   隣町のコンビニ
   お昼過ぎにそこに着て
   お姉ちゃん車たまに乗ってますよね?

了解じゃランチ行こうか?

嬉しい😃
と話がまとまりました。
 気合いを入れて、大好きになったえみちゃんに会うため
 お着替え
 ノーブラにペティちゃんのイラスト
 入りTシャツ胸ポチしてる角度によって
 はデカい乳輪の茶褐色まで透けてる
 スカートとは白い着丈30センチの
 フレアミニもう股下10センチ以下
 もちろん生足
 黒のTバック白だから透けるかも?
 えみちゃんにどうやって脱がしてもらおっかなと又妄想しながら彼女のパート先まで車で到着。
 今わかったけど超ミニ過ぎて運転して裾が上がって下を向くとお股丸見え。小豆乳首が膨張します。スカートの裾を直していると、トントンと助手席ガラスを叩くえみちゃんが、ドアを開けてビックリ
 真っ黒なデニムのタンクトップに胸ポチ
 デニムのホットパンツは前から見ても
 V字でピッチピッチのハリのある綺麗な
 太腿が付け根まで露出してる
彼女は
 ノーブラ ノーパンよ!
 お姉ちゃんはノーブラね
と言いながら乗り込みドアを閉めて、私のスカートを捲ると
  はいてんじゃん。もう後で脱がして
  あげる
っておどけてます。
  いゃーん 恥ずかしい。
  でも、あきちゃんに脱がして欲しい
と言うと、私の乳首を人差し指で擦ります。
  後で私にもしてね
  お姉様!
車は発射しました。

3
投稿者:(無名)
2024/07/30 14:56:34    (nvj9KFIH)
エッチな露出友達が出来て良かったですね。 思う存分オンナ同士のスケベで濡れ濡れになるのを楽しんでください。どんな恥ずかしい声で喘いだか、お願いします。

僕も介護離職したので、親玉の気持ちが少し理解してます。 どこかで発散したかったんでしょう。でも他人に当たるんじゃなくて、一緒にスケベな露出楽しめばいいのにね。
4
投稿者:   devils-island
2024/07/30 15:21:51    (XF7fjfgW)
あらら、車まで発射しちゃいましたか(笑)
なんでも話せる相手が見つかったのが何よりです。
これから先は二人で色々な楽しみを経験出来るでしょう。
近所では制約がありますから、二人で旅行して発散するのもいいですよ。
これからもここで沢山教えてくださいね。
5
2024/07/30 15:30:43    (OzQ9KJPE)
えみちゃんが、最後は、あきちゃんに
変身してますね(爆)
6
投稿者:Hideki   itsnewfrontier
2024/07/30 17:12:24    (l8NtWtQ0)
始まりましたねー!
この先の展開が待ち遠しくてたまらないです!!
7
投稿者:隊長
2024/07/30 20:11:03    (iGjLyraT)
そんなこともあるんですねぇ~♪
楽しく、お姉さんを演じて、えみちゃんと露出を楽しみましょう~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。