ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/27 01:53:28 (8qn3F70f)
弟とあったから事後に直ぐにピル飲みました。

🤓アイツのせいで服用してまた直ぐ服用すれば負担が強いみたい。。。吐きけがお昼にありましたがもう大丈夫。

弟はお昼からまた他の生徒とお勉強会で夕方には大人しく帰宅しましたが私のカンですが先生とやってます。。。

😡ママも夕方帰宅したけど暑さで体調不良直ぐに寝ました。。。

先生とやった?って聞くと弟は悪びれず「うん」だって。。。

🤭は「そうなんだ。。。良かったね。私はピル飲んだよ」

今朝ピルまで服用して付き合ってあげたのに先生とするなんて。。。

先生って本当に良い身体だよね?って、🤭が尋ねると弟は「胸もくびれもおしりも足も最高じゃないかな。。。」って弟は答えました。

🤭は、「私より良い身体だよね。。。」と肯定すると、弟は「お姉ちゃんもそう思うんだ。。。」ってゲームに夢中。

今朝、悔しくて私から弟を求めたからランクは先生と弟の一段下のステージに私は置かれてる。。。

🤭「私じゃあ興奮しないよね?」

私は大人しい水色ワンピで弟に近づきますがもう触れる程の近すぎる。。。キスしようかの距離。。。

🤭「私だと興奮しないよね」と言うと、健気に弟は「しない」と断言します。

私はワンピをスルスル脱ぎ落として普通の水色ブラとパンツ姿を弟に見せます。。。

🤭「こんな姿じゃ興奮しないよね?」と言いながらさらに距離を詰めて胸先を弟の身体に一瞬だけ接触させます。

刺激に弱い弟はゴックんって生唾を飲み込みます。。。

さらに🤭はブラもパンツも脱ぎ「どう?」って手を広げてクルっと一回りすると「興奮するわけないよね✨」って弟から立ち去るふりをして一度ガッカリさせておいて。。。しょぼくれる弟を振り返って見ると私から着衣の弟を抱きつきました。。。

それからは朝のように私達はお猿さんです。。。✨️❤️

体調悪く眠る🥵ママを私と弟は結合のまま廊下から覗きそれからリビングで。。。

🤭ピル服用してるから同じね。。。

お洗濯を取り込む先生にもう一度見せつけました✨️🌟✨️❤️✌️
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アリス
2024/07/29 20:01:49    (Bloub1Ji)
🤭弟のガツガツ絡みは上品とは言えません。。。

でもその上品のない弄びされた私の身体はもっと✨もっと✨っておねだり勝手にするから制御不能になります。

テクが凄いでのなくホントガツガツして弄くりたおされるのが。。。❤️

好きな人にこんな事好き?とMと思われるのは死ぬほど恥ずかしい🫣

🌻使い分けできる?
13
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/29 23:10:50    (QfJdOog7)
アリスこんばんは

アリスは自分の身体をエッチなことに勝手に使われてしまうことに興奮して感じてしまうんだ!
なんて美味しい性癖…♥
きっとアリスがMだってことに気づかれて恥ずかしがってる姿は悶えそうなくらい可愛いだろうね。
男目線で見ると、恥ずかしがってる姿はとても可愛い。好き♥

使い分けする必要ないと思うよ♪
14
投稿者:アリス
2024/07/30 05:54:26    (QdJ0RWJt)
🤭多分ですけどね。。。

私のSEXの相手が元校長先生、叔父、パパだから。。。やっぱりソフトです。

弟は。。。粗雑。そこにワクワク🤭💕

他はヤヤラレたから。。。思い出すと腹が立つ😡💥💥💥
15
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/30 08:50:19    (t665JuKQ)
おはようアリス

弟くん、今は経験少くて何が気持ちいいかを探してて粗雑なんだろうだけど、だんだんソフトになっていくんだろうね。
いっぱい経験して。。。

先生にビンタされた後、弟くんはどうしてる?
先生の所に行ったのかな?
それともまた家の中でアリスとセックスしたり、野外全裸セックスにまた誘い出してくれたりしてるかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。