ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/20 12:50:09 (ZJbMiTYK)
🤭学校に行くことなくて県庁のある隣町で毎日バイトです。
シフトもフルで出させてもらって、早朝、ラストもたくさん🥰。。。

それでこちらの町で1人暮らし。。。
バイト代は生活費で赤字。。。
何やってるかわからないけど。。。

旅行の代わりに知ってるようで初めて暮らす町だから🐞長期の海外旅行のつもりで「まぁイイカ~✨」

😡弟とハイスペックの身体の担任の先生が仲良すぎてちょっと辛くもあるし。。。

美容院で髪を綺麗にして貰ってネイル💅もバッチリでウィークリーマンションに移りました。

🤭聞いて欲しのは。。。
この辺りで一番大きな駅のホームからお部屋が見えちゃう。。。

でなんですけど。
朝の一番のラッシュの決まった時間に私は身支度するんだけど。。。

🤭窓には裸で後ろ向きに立ち綺麗な後ろ髪をブラッシングするところを見せています。

私の前には大きな鏡があって、初日はビックリ👀だけど、2日目は大喜び😅、3日目からは絶対に見逃さないぞ!って真剣😠✨な顔の男の人達。。。

昨日は窓の下に隠れて顔だけ出して電車を見ると男の人達ガッカリ😞💨だったです。。。

今日は土曜日でいつもの人らと違うかも。。。
奥のキッチンで裸で朝食作り見せてあげたけどお部屋の奥で電気消してたから良く見えてないと思うけど。。。🐞

見えないこと無いと思う。。。
見逃し配信ないから。。。
🤭また来週土曜日同じ事します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アリス
2024/07/20 23:29:51    (ZJbMiTYK)
今朝は弟と別れお家で朝食の支度を土曜日の少なめラッシュ時に見せたの。。。

女子校忍び込みプールは木曜日だったです。。。たぶん?まだ夏休みじゃない。。。
13
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/21 00:08:14    (bzLRcHAg)
学校への忍込みは流石に別の日だったんだね。

今朝の話だとすると朝から大忙しだったのかな、
って気になっちゃった^^;

それにしても、、、
彼が羨ましすぎだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。