ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/15 14:07:55 (AajNUA5z)
 最近ネットで見つけたスキャンティーにハマりました。80年代に流行した着丈の短いパンティでお尻の割れ目が半分くらい見えて前もマンスジがギリギリ隠れる程度でヘアは全部剃っちゃいました。かわいいイチゴ柄のものやシースルーのものなど買い揃えました。子どもが寝た後、夏なんで、長Tで帰りの遅い旦那をこの格好で出迎えたら、興奮した旦那に乱暴にTシャツを捲られ刺激的なマンスジギリで隠れてお尻がほとんど露出しているスキャンティー越しに布越しに、いきなりクンニされ、脱がすことなく布をずらし舌を入れたり、栗を刺激されただけで何回も逝かされ
 この淫乱女 そんなにスケベな格好したいの
 か!
と長Tを脱がされスキャンティーだけにされ乳首をねじり伸ばして吸ったり、噛んだりしながら弄ばれ、乳首だけでまた逝かされました。おまんこは淫乱汁で溢れて、
 お願い チンポ入れて
と懇願しました。旦那は意地悪く無視して自らの膨張した我慢汁だらけのアトミックボムを私の上のお口に入れ
 手を使わず 口だけでしろ!
 オナニーしろ! 
 片手でマンコ片手で乳首を刺激してオナニー
 しろ!
と命令しました。
 お口にアトミックボムが、奥まで入りえずきながら涙目でイラマチオしながら伸び切った長い乳首をねじり3本も指をマンコに入れ出し入れし、親指で栗を刺激して何回逝ったかわかりません。そして旦那は私の口の中にカルピスを放出し果てました。上の口から濃いカルピスがだらしなく溢れ、下の口からは潮を噴きシーツを汚しました。グッタリした私を、すぐに復活した旦那は、後ろから髪を鷲掴みにし、バックから入れ腰を振ります。尻肉をスパンキングしたかと思うと菊の穴に指を入れ出し入れし、片方の手で乳首を刺激し、さらに激しく私を犯すのです。
  死ぬぅ やめてぇ
  もっとしてぇ
と相反する言葉を発しながら下のお口にもカルピスを放出され私は、半失神状態です。最後はスキャンティーを剥ぎ取り、何とマンションのベランダに丸裸で放り出されて鍵をかけられました。カルピスで汚された私の全身は異常なスチュエーションで泣きべそをかきながら、興奮状態で床に座り込んでM字開脚で放物線を描きながら大量に放尿しました。旦那は部屋でそれを眺めながらしごいています。そして鍵付き開け、私の顔めがけてカルピスを放出しました。
 こんな刺激的なSEX旦那と初めてしました。
 旦那は優しくてお姫様抱っこしてシャワーで私を洗って抱きしめて
 また、しような
とディープキスしてくれました。
 その夜、
 同性に虐められたい
と言う願望を打ち明けると
 俺も男だと抵抗あるけど女なら
 お前が凌辱されるの見たいな
と言いました。
 ひとりで露出もしてるの
と告白すると
 近所ではするなよ 
 今度は俺も付き合ってやる
と言ってくれたんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/15 15:24:07    (3hHmqwti)
旦那さんはあわよくば
その女性も一緒に3Pを…なんて
邪な思惑がありそうだね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。