ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/08 18:07:15 (G5w5xvk2)
名前のせいで男子とよく間違えられます。
健康診断の予備日にも間違えられて1年下の男子と同じ時間帯になってしまい、ちょっと見られてしまいました。

それから見られることに少し興奮するようになってしまいだんだん大胆なことをするように。

時々3県離れた市営プールへ行っています。
ここは住みから離れているのとビキニはだめとか水着に制限がないので何度か来ています。

着ている水着はワンピースタイプだけどおしりがOバックのようにほぼ丸見え。
前も下の部分は半分くらいしか隠れていません。

胸は上半分は一応隠れているけど、
下半分はほとんど見えていて上下ともインナーがないです。
なので乳首も下の部分も形がしっかりと出ています。
この水着のために下の毛は全部処理していまいました。

そして先週の土曜日に行ったときに
同級生の田村君がいました。

彼はぶよぶよでキモい系ですが
小学生くらいの女の子と一緒でした。

誘拐か親戚かのどっちか。

彼に気づいたのは妙な視線を感じたからです。
エロい視線はよく感じるのですが独特の気持ち悪さがありました。

でもこの時はまだ彼だと気づかずにいたので
もっと見せてやろうと近づいていきました。

そしたらまさかの同級生でびっくりしました。

続きは返信欄にあとで書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あず
2024/07/09 01:06:51    (alLpYP.H)
こんにちは。
あきらちゃんは学生さんなんですね。
それなのにエッチな水着ではずかしい姿を見られに行くなんて、
素敵な変態さんです。
その後どんなことがあったのか、、、
気になって仕方がないのでぜひ続きをお願いします。
3
投稿者:あきら
2024/07/09 21:39:48    (nN75rHo4)
続きです

子供用プールからの変な視線の方へ
向かっていき彼にさっきから見ているでしょ?って
声をかけたら同じクラスの田村君だと気づきました。

このときに乳首が固くなってしまい
ますます目立って・・・

いつもは教室の中で半裸のようなゲームやアニメのキャラのことでブヒブヒ言っているのに
この時はすみませんとしか言わなかった。
でも視線は胸と半分ほど見えている下のところをいったりきたりしていました。

一緒に居た子はプールの端につかまってバタ足をしたりと泳ぎの練習中でした。
彼はうまく教えているようには見えなかったのでしばらく手伝ってあげ女の子と少し仲良くなりました。
1時間くらいして疲れたのか帰ることに。

更衣室は家族で使える多目的更衣室を予約していたみたいで心配なのでわたしも着替えを持って
同じところで着替えることに。

中はカーテンで仕切られた場所もあり彼が女の子の着替えを覗くようなことはなかったので安心しました。
女の子がカーテン中で着替えている時に脱げない~って聞こえてきたので脱ぎ方のコツなどを教えました。

そのままわたしはブースから出て田村君が見ている中で水着を脱いでいると彼女が出てきたのでわたしは裸のまま彼女を拭いてあげ
自分も拭いて着替えました。

田村君の反応を見たかったけど着替えるのが精一杯で何もできませんでした。
おちんちんの状態とかもっと見ておけばよかった。

着替え後、彼らは迎えが来るのを待っていたのでわたしはバスに乗ってそそくさと帰りました。

田村君とは学校では話すこともないけどわたしの方を見てきたりもしないので最後まで気づかなかったみたいでした。
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2024/07/09 22:44:08    (alLpYP.H)
待ってました!!
5
投稿者:あきら
2024/07/10 21:57:20    (yfBpB66u)
眠い中書いたので支離滅裂で文体がまとまってないですね。すみませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。