ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/06 09:38:09 (f8oPFR/G)
セフレに誘われた出来事です
待ち合わせた場所から一緒に、某河原に添って歩いたりジョギングしながら進みました。
誘導されて道を外れ、河原寄りにあるブルーシート小屋の裏に廻りました。
小屋の住人らしいお祖父さんがいて、セフレが持ってきたお酒の瓶とコンビニ袋を差し出すと喜んて受け取り、小屋の中に招かれました。
ブルーシート小屋はホームレスおじいさんの住処、中にはセフレが昨日持ち込んだという、真新しいブルーシート、ペットボトル、タオルが置いてあります。
小屋の廻りは草が生い茂り、周囲から隠れ、川の対岸からも上手く隠れてように見えました。
セフレはそのブルーシート小屋を使えるよう、主?のおじいさんに話をつけてくれたとのこと。
おじいさんさからは、缶コーヒーを頂きましたが、雰囲気としては良さそうな方で安心しました。
外に出ていかれ、二人になったのですが中はこざっぱりした感じ、セフレは他の女性とも利用したという話を聞いての露出シチュエーションに興味感じて、誘いに応じ来たのです。

他の女性とは、薄暗い夕方に少し離れた場所で全裸にしてこちらまで誘導したとか、一晩カノさんはスッパ状態でホームレスの人と一緒に囲んで呑み明かしたような話をこれまで聞いていました。

その時も、覗かれることは想定しました。
誘導されるように着ているモノは脱がされ、
そのまま小屋を出て、周囲を全裸のまま
草藪の隙間からは対岸が見えますが、向こうからは解りにくそうでした
少し離れた、別のブルーシート小屋には人の気配はしました、コチラに気づいてるのか、と思いました。

セフレに抱かれながら中にもどり、行為になりましたが、微かな足音、隙間から目が合ったり、そのような中で最初は落ち着かない気持ちが次第に大胆になり、声も出ました

終わったあとそのまま、小屋の外で観られてる中で、ペットボトルの水とタオルで洗いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうじ
2024/07/06 10:59:59    (bQb0JAfQ)
ホームレスの人が手を出して来る方がストーリー的には興奮するのだけど、それはなかったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。