ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/22 08:14:57 (HTIEeSPm)
二日酔いの日は、ほんとにムラムラしちゃうんですw
それで、お昼からどーしても露出に行きたくなっちゃって///

その日は朝からけっこーあつくって、ベージュのミニワンピにしました。
ノーブラです。。
ショルダーバッグはおっぱいにかけて強調したので、それだけではずかしいです。
バッグの中には、ブラと、バイブやローターとかのおもちゃを入るだけ入れました。。
そうすると、えちえちな気分が高まるから。。

パンツの中には、リモバイを装着しました。。
そして、ワイヤレスイヤホンで、わたしのオナニーのときの音声流して聞きながら、最寄りの駅に向かいました。

途中、ばんざいして裾を上げてみたり、乳首を服の上からカリカリってして立たせてみたり。
どんどん気持ちよくなっちゃって、まだバイブ動かしてないのに、おまんこくちゅくちゅしてきちゃいました。。

信号待ちのときに、一度だけ、スイッチ入れたんだけど、びくんって体反応しちゃって、、、。
後ろの人に見られたと思います。。。

目立つように、すこしきつめに香水もつけました。。フェロモン感じるかなって、、。
こんなことしてるから、露出中のナンパって多いんだよねw

電車の中は、あんまり座れなくて、立ちでした。。
耳からはわたしのえっちな声、、、。

一駅ごとにスイッチ入れたら切ったりして遊んでたら、座ってる男の人と目が合いました。
見られてるのわかったら余計に感じちゃって、うつむきながら、びくんっていっちゃいました。。。
我慢できなくて、、そのまましゃがみこんじゃって2回目、、。。
はずかしすぎて、次の駅で降りちゃいました。。

ホームのベンチで座って落ち着こうとしたけど、、電車待ちの人でだんだんホームがいっぱいになってきたら、、また、、ここでしたくなっちゃって、、、リモバイをマックスにしたした。。

おまたをおさえながら、、うつむいてびくびくしてるわたしはきっと、注目浴びてたんじゃないかなっておもいます。。

声も我慢できなくって、
んはぁ、、っふぁ、あっあっ、、ゃんっはぁぁ、って、、、。
またいっちゃいました、。
パンツのしみがすごくって、、ひんやりします。
このままだと、また、おもらししちゃうかもしれなくて、、
改札出てトイレに行きました。
ひろびろトイレに入って、そこの鏡の前で、ワンピまくり上げて、、リモバイマックスにしてから、、乳首くにゅくにゅしました。。
えっちなともこが、鏡にうつされてて、、とっても恥ずかしいです。
もう声なんて我慢できませんでした。。

一度いってから、もってきたバイブで、またおまんこじゅぽじゅぽしました。。
そしたら、やっぱり、潮ふいちゃいました。。
最近、ゆあちゃんの前でふいちゃってから、、多くなっちゃったんです。。

こんなところで、はげしいオナニーしちゃって、、それでも、ムラムラおさまらなくって。。

帰りは、トイレにパンツをおいて、ノーブラノーパンで帰りました。。

すっごく興奮した露出でした。。
思い出して、今からオナニーします///

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/22 08:28:17    (QTIqV5Vp)
準備できてるね
ズボズボしちゃうの?
3
投稿者:黒犬   kuroinu4423
2024/06/22 08:39:41    (xNpn8rtj)
ふぁ!?ともこさん、プロフ拝見しましたが滅茶苦茶美人さんじゃないですか!そんな綺麗な人がいやらしい事してたら、もう目が離せませんし、立ち上がった息子隠すのに前屈み必死ですわ(笑)またいっぱい気持って教えて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。