ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/21 06:17:26 (1ETQ3aAj)
今回色々あってちょっと長くなるので分割して書き込みます。
今日は飲み会があったのですが終電前に終わったので地下鉄で帰ることにしました。
地下鉄に乗るとそこまで人がいなかったので普通に座れました。私は酔っていたのもあって少し大胆な気分になりスカートを少しだけ上げて寝たフリをして脚を少し広げました。
薄目で様子を伺うと向かいの席にはサラリーマン風の男性と20代のカップルが座っています。最初にサラリーマン風の男性が気付き私の下腹部を凝視していました。
私はギュンとしてアソコが熱くなっていきました。そのまま様子を伺うと隣りのカップルの男性も気がついたのかチラチラとスカートの中を覗き見しています。
私は少し声を出し寝返りの様に体を揺すり脚をもっと広げました。向かいの席からはもうパンツが丸見えだと思うと私はもっと興奮してジュンと音がした様な気がすると熱くなったアソコからイヤらしい液が溢れてパンツに染み込んでくるのが分かりました。
サラリーマン風の男性はより一層凝視していてカップルの男性も彼女との会話よりこちらが気になっている様でとうとう彼女の方も私の状態に気付きました。
その女性は最初びっくりしていましたが彼と目を合わせるとコソコソと話しながらまじまじと見てきました。
途中で彼が指を指しながら何か言っていると彼女も私のパンツを凝視して軽蔑している様な表情で本当だと言っていました。
私のパンツに染みが出来ているのがバレているとわかるともっと興奮して余計にパンツを濡らしていきました。
オフホワイトでシルクのショーツはぐっしょりと濡れて充血したクリやぷっくりとした割れ目が透けていると思うと私はもう見られているだけで逝ってしまいそうでした。
このまま此処でオナニーショーをしてみたいという誘惑がありましたがグッと我慢して車両が揺れたタイミングで今目が覚めたという様な感じで目を開けると自分のだらしない姿にたった今気づいたようにあたりを見回しスカートの捲れを直し脚をサッと閉じて次の駅で降りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:二番
2024/06/22 16:37:03    (oS.Ho3BK)
(* ̄ー ̄)ニヤリ

続きを、お願いします
13
投稿者:まゆみ   mayumi33
2024/06/23 10:50:55    (6IRMaNEH)
私がビクッと体を痙攣させて絶頂に達しているのに彼女はまだ手を止めず動かし続けています。その内体の奥が熱くなって頭がボーッとしてくるとアソコからプシューと音を立てながら生まれてはじめて潮を吹いてしまいました。
私は膝がガクガクしてその場でへたり込んでしまい意識も朦朧としていました。彼女は優しく私を便座に座らせるとトロトロの体液にまみれたオマンコをさらけ出して呆けた顔をしている私を写真に撮ってから服を整えられてトイレを出ました。
その後席に戻るとウエイトレスがテーブルの空いているお皿を片付けていたのですが私たちが戻ると一瞬ニヤッとしてからお辞儀して戻っていきました。私は気にせずに席に着こうとしたら私の愛液で汚れていたシートも綺麗に拭き取られていて無造作におかれていたはずの私の汚れたパンティーもきちんと三つ折りにたたまれてテーブルの上にそっと置いてありました。
私が顔を赤くして黙っていると帰りにきちんとお礼を言わないとねと彼女に言われ私はただ頷くことしかできませんでした。
その後もう一度ドリンクバーで紅茶を持ってきて今更ですがお互いに自己紹介をして連絡先を交換しました。
彼女の名前は沙織さんと言い、40代前半位だと思っていたのですが実際は58歳だそうでびっくりしました。以前は東京でエステサロンを経営していて関東を中心にお店も結構増えていたらしいのですが経営がメインになり、自分で施術する機会が少なくなって嫌になり全て売却して今は地元に戻って会員制の個人サロンをやっているそうです。
その後しばらく雑談してから会計に行きました。レジに行きベルを鳴らすと先程のウエイトレスが中から現れて伝票を受け取り会計を済ませると私はウエイトレスに向かって頭を下げ先ほどは私が座席を汚してしまいお掃除させてすみませんでした。あと私の汚れた下着をきれいにたたんでくれてありがとうございました。と言うとウエイトレスは少し軽蔑した様な笑いを浮かべいえいえと言いその後ありがとうございました。と頭を下げて挨拶してきたので顔を上げるのを待ってからウエイトレスさんの目の前で濡れて汚れている私のパンティーを広げてその場で履くとウエイトレスさんにチアをやっている時のような満面の笑みでもう一度お礼を言いってから頭を下げるとお店を出ました。
ファミレスを出るとタクシーで家の近くまで送ってくれました。
家に帰ってお風呂に入りさっきまで履いていたパンティーを手洗いしてから体を綺麗に洗い流して湯船に浸かり出ようとすると綺麗に洗い流したはずなのにまた愛液が溢れてきます。私の体は壊れちゃったのかなと思いながら鏡の前に立つとクリトリスはいまだに充血して皮から剥けていてオマンコも指で広げてもいないのにブリュッと捲れ気味になっていてヌルッとした液が中からあふれています。
キリがないと思いつつもボディーソープで洗いながらまたオナニーをしちゃいました。
その後軽く流してお風呂を出て自分の部屋に戻ると沙織さんからDMが来ていてエッチな事をしたらすぐに報告する様にとの事だったので早速お風呂で一人エッチしてしまった事を報告すると沙織さんは呆れていましたがきちんと報告したことは褒めてくれました。そしてクリトリスやオマンコが元に戻らないと報告すると写メに撮って送るように言われたのでベットの上で下半身をさらけ出して濡れている陰部を写メに撮って送りました。
朝目が覚めると下半身をさらけ出したままの姿で眠っていました。そしてオマンコやクリトリスはまだ充血していてシーツにもシミが広がっていました。もう私の体は元には戻らないのでしょうか?
14
投稿者:二番
2024/06/23 12:21:38    (mb6.zBC0)

これらは、チアの活動まえは、 
その50代女性と身体を合わせ
無いと...演技中に、オーバーパンツまで、
大きなシミが出来て、
観ている人達まで、
失態を晒してしまうように
なりますね

若いのに...変態になっちって...

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。