ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

営業

投稿者:みぃ
削除依頼
2024/06/17 14:26:16 (VyA1AMJS)
人妻営業のみぃです
木工家具用のバフの営業しています
必然的に町工場への営業が多く出張もそれなりに多いです
はじめは「女を武器にするなんて」という時期もありましたがそう甘くないのが現実で少し胸元のボタンを外したり短めのスカートのスーツを買ってみたりしてる内に最近ではノーブラやTバック、総レースのスケスケの下着などを常時身に着けるようになりそれなりに効果がある様で業績は社内でも上位です
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アップ   5217shinji
2024/06/17 14:49:02    (3ipEkHSO)
どちらの地域ですか?
3
投稿者:みぃ
2024/06/17 14:52:01    (VyA1AMJS)
関西です
4
投稿者:(無名)
2024/06/17 15:09:49    (q41BqzIE)
関西かぁどんな格好してるのかみたいなぁ
5
投稿者:(無名)
2024/06/17 15:10:01    (q41BqzIE)
関西かぁどんな格好してるのかみたいなぁ
6
投稿者:アップ   5217shinji
2024/06/17 15:25:04    (3ipEkHSO)
今日は、女の武器は使用しました?
7
投稿者:(無名)
2024/06/17 15:25:25    (lYnGqaxq)
木工場の人たちはそんな貴女を見て股関はモッコリですね。露出“狂”‥‥‥と言うわけでもなく、顧客へ奉仕、会社に貢献で貴女も収入安定でウィン、ウィン、ウィンですね。
8
投稿者:トシ   ranman
2024/06/17 15:36:56    (uzynJZXQ)
なかなかのやり手ですね(^^)
今日はどんな下着かな^ ^
9
投稿者:みぃ
2024/06/17 15:42:17    (VyA1AMJS)
今日はミニスカートの黒のストライプのジャケットスーツですが暑いので工場内ではジャケット脱いでいるので白のブラウスの中に生地薄いキャミ着てるだけなのでかなり透けてます
会社によってバフの径も違うので発注して頂けたら納品後に問題無いか私が確認しに行くので細々したものも含めほぼ毎回訪問時に追加の発注もらってる状況です
新しく機械入れ替えの複数台の大口もらったときはそこの社長さんと枕したことがあります
その会社は地方だったのでなんとか取りたくて夜に泊まってる温泉旅館で会食お誘いしてそのまま枕して契約頂いた事はあります
会社の職人さんとも仲良くなることで弊社の機械の利便性を経営者さんに言ってもらえるので随意契約にもつながってると思います
10
投稿者:みぃ
2024/06/17 15:44:08    (VyA1AMJS)
フロントがレースでクロッチから後ろが紐のピンクのtです
11
投稿者:(無名)
2024/06/17 15:47:39    (q41BqzIE)
履いてるとこみたいですねぇ、
ちなみに、みぃさんおいくつで、胸のサイズはどんな感じでしょう?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。