ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/11 18:42:54 (Lpt81lLN)
最近ちょくちょく仕事での撮影モデルをしているのですが
それを聞きつけた本社の別部署の方(女性)がわざわざわたしのいる
支社までやってきて熱心に布教されました。

布教内容はコスプレ。

その方も自身でコスプレをされるのですが
物理的理由で用意したけど使わなかったコスプレが
あるそうで、それを着てみてもらいたい、
ついでに今度撮影会をするので参加してほしい、と。

サンプル写真を見せてもらったけど
アニメやゲームのキャラクターらしく
全然わからない。

それでもわたしの実物を見て気に入ったのか
押しに押されたのでまぁ1度くらいは、と渋々承知。

そして当日、
いろいろキャラの説明とかされたけど
ほとんどわかりませんでした。

結局この日は
・ドラゴンクエストのマルティナ
パンツが入らず履けなかったのでなし。


・ドラゴンクエストのゼシカ
胸の谷間がめっちゃ強調されて結構恥ずかしい
結構危ないところまでずれました。

・葬送のフリーレンのフェルン
これは無難なく。結構気に入りました。
このキャラは少し知っていました。

最後に
ドラゴンクエストの戦士

すっっっごい高かったらしい。
聞いたら着てくれないと思うから金額は言わない、と。

センシってダンジョン飯かと思っていたら
全然違くて赤い水着みたいなもので
肩に鎧がついてるけどほぼビキニで
下は前の部分に盾みたいなもので隠れてるけど
後ろは丸見えで・・・

でも高い服って露出度高いものも
あるし、こういうもの?って疑問に思いつつも
撮影の順番もあり会社の方も撮影で忙しく
とりあえず着てみました。

胸は隠れるけど
下は横からだと見えていたみたいで
おしりは丸見え

座りやしゃがみなどいろいろポーズをお願いされ
見えてはいけない部分も丸見えに。

すごくドキドキしてしまいましたが
やっぱり恥ずかしいので
もう1度フェルンに着替え直したのですが
その時に戦士用下着が用意されていたことに気づきました。

まぁでもこれはこれでいいか、と。

もうこういう撮影会には参加しないと思うけど
夏にあるお祭りにはぜひ来てほしいと
参加していた方々に言われました。

その時期はわたしの仕事が忙しいときだから
だぶん行けないけど予定が会いましたら
また撮ってくださいね、と愛想を振りまいておきました。

家に帰ってからいろいろ調べたら
ヌードモデルを撮るスタジオが結構あるようで
副業してみようかどうか一瞬悩んでしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/22 01:36:12    (EOjC5E7F)
違いましたか汗
と ではじまって み で終わるかと

ヒントはあります?
13
投稿者:まな(27)
2024/06/27 19:57:48    (qS.ZARM0)
鬼切さん

し ではじまって み で終わります
14
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/27 23:51:05    (qaZryRuO)
うーんむずかしい!



を含みます?
15
投稿者:まな(27)
2024/06/29 22:28:44    (XOKc2MNh)
鬼切さん

げ は入らないと思います。
わたしも名前と2~3枚の写真しかみていないのですが
いつもメガネをしているわけではなさそうです。
16
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/06/30 08:46:58    (VU0lBJmn)
それも違ったかー
しげもりさとみ かと思ったんだけど
ちなみに最初は ときとうぁみ でした
ダメだギブアップです!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。