ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/10 16:44:56 (tWmWkjsU)
暖かくなってきたので、玄関でオナニーしてます。

まゆみの部屋は奥の角部屋なので、そうしておいても用がない限り誰も部屋の前を通り過ぎることはありません。
内鍵はかけたまま、傘立てをドアに挟んで少し隙間をあけて・・

まず面積のちっちゃなTバックを履いて、玄関でM字になります。おっぱいは丸出しで、もうこの状況だけで興奮して、乳首がびんびんに勃起しちゃいます。
腰をくねくねさせながら、ショーツをぐいぐいと食い込ませてクリトリスを刺激するとおまんこ穴からドロっとしたお汁が溢れ出てきて、
早くさわって♡ぐちょぐちょいじくって♡というふうに、おまんこがヒクヒクおねだりしちゃいます。

まゆみのマンションは部屋数が多いので、割といつも人の気配はします。おまんこじらしてグツグツさせているときに足音がすると、クリトリスがドキドキして、さらにぎゅうううっとそそり立つように勃起しちゃいます・・♡

ショーツの上からでも丸わかりにぷっくりと勃起したクリトリスを脇から指で撫でると、たまらなくて激しく擦りあげて
あっ♡あんっ♡あぁん♡って声出しながらビクビクしちゃいます。

また人の気配を感じると、次はおまんこ穴に指をしゃぶらせます♡今日はおそらく3部屋ぐらい隣に配達員さんが来たので、そのときだけは、まん汁でぬるぬるしたおまんこ穴を指2本で、ビチャビチャビチャビチャビチャビチャ!掻き回して♡
配達員さんに聴いてもらえるように、おっきな音を出しました♡

イキそうになるのを、我慢しながら今はディルドにずっぽり跨ってます♡
カリがGスポットをえぐって、クリトリスがズル剥け勃起してます♡
まゆみのすけべおまんこにだれか気づいて♡ってお願いしながら・・おまんこ穴を左指でお外にくぱぁって開いてズポ♡ズポ♡ズポ♡ズポ♡ディルドを出し入れしてます・・♡

次に人の気配がしたら、立ち上がって片脚をドアノブに立て掛けて乳首を強く摘みながら・・♡もっと激しくズブズブして「まゆみのどスケベおまんこイクとこ見てぇ♡♡♡」っておねだりしながらイキ潮ぷしゅーーーってお漏らしさせてアヘイキしようと思います♡

まゆみのぐちょぐちょおまんこ穴、寂しがりやなのでここで報告しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   ranman
2024/06/10 17:13:39    (dAbOfQph)
エロいびしょ濡れになったおまんこを見たいなぁ(^ ^)
ドアの隙間からチンポを入れたくなりそう
3
投稿者:まゆみ
2024/06/10 17:59:24    (tWmWkjsU)
トシさん

隙間からいれてもらったおちんぽ
頬張りながらディルドにまたがって
がに股ピストンも想像しちゃいました♡
4
投稿者:KEN
2024/06/10 18:08:57    (7p8MfTqf)
まゆみさん

なかなか変態さんですね。笑

おまんこの穴に指をしゃぶらせますって表現がエロッ!

そこかよって突っ込み入りそうだけど、変態性を感じます(笑)


あと、普通人の気配がすると手を動かすのを弱めて様子をみるのが
一般的ですが、人の気配を感じると淫音をさらに響かせるなんて…

そういう変態性好きです笑

今度は、深夜の寝静まったあと、他の家の玄関の前で
オマンコ穴に指とディルドをしゃぶらせたり、
ズル剥けクリチンポを弄り回して
淫音を響かせてみてはどうかな?


かなりドキドキするだろうけど…

良かったら、官能小説の館で、隠し続けた性癖って小説って言えない妄想文を
書いているから暇な時読んでみてください。

なんとなく性癖に刺さりそうだなと笑


5
投稿者:まゆみ
2024/06/11 17:44:29    (tBhS9blW)
KENさん

玄関前は防犯カメラがあって勇気がでないんです・・
一度だけ非常階段の死角で
階段に手をかけてスカートをまくりあげて
ガニ股おまんこを丸出しにして♡

バッグで犯されてるみたいに
ディルドをズボズボしなから
んほっ♡んほぉっ♡おっ♡イクゥぅぅ♡
ってオホ声出して他の建物からは丸見え状態で
おまんこ振り回しオナニーしました♡

だれも来ないところで
ガニ股おまんこくぱぁって広げて
腰をフリフリしてクリ勃起させるの大好きです♡

小説読んでみますね
いつかまゆみの名前で小説書いて
脳内でめちゃくちゃにすけべおまんこ犯して欲しいです♡
6
投稿者:KEN   tw01184
2024/06/11 21:20:36    (g4QZU2Q.)
コメありがとうございます。

防犯カメラがあるところは止めてください汗

近所に防犯カメラがないアパートの洗濯物がメンズ君の部屋を探して
深夜に玄関前でクチュクチュとマンコに指やディルドをしゃぶらせるとか
興奮しそうですね。

身の危険がない範囲内でですね。

おまんこ振り回しオナニーって・・・笑

想像がつかない。

ユニークなワードセンスにハマってます笑

まゆみさんも性癖を教えて頂ければ、
小説に登場させたいですね笑
7
投稿者:まゆみ
2024/06/12 16:13:03    (GaaQMZcl)
KENさん

まゆみは優しく辱められるのが好きです♡

穴開きパンティでお出かけして
誰にも見つからない死角でクリ弄りながら
指マンしてイクイクしたり♡
新幹線のトイレで全裸でオナしたり♡
知らない人にぐちゃぐちゃに濡れた
おまんこ見られる妄想してチン媚びしながら
おまんこふりふりするの大好きです。
 
性癖は見つからない程度の
露出しかできなくてしょぼいんですけど・・
チン媚びオナしてるときに
見つかっちゃって知らない人のデカチンで
ポルチオどっちゅどちゅ♡に犯されて
濃いザーメンを子宮にどぷどぷ溢れるぐらい
中出しされまくってイクイクしたいです♡
そんな小説希望です♡
いつかまゆみの欲張りおまんこ優しく辱めてください♡
お願いします♡
8
投稿者:KEN   tw01184
2024/06/14 08:21:00    (62xj9ugo)
まゆみさん
返信ありがとうございます。

十分、変態ですよ(笑)
オホ声とかちん媚系が好きなんですね。

より目でだらしない表情とか。

ぜひ、登場させたいですね。

大学生さんですか?
9
投稿者:まゆみ
2024/06/15 17:39:47    (oSUVko2t)
KENさん

残念ながらまゆみは27歳です。
年々性欲が増してすけべおまんこになっているのを実感してます・・

あと10年も経ったら
夜の公園で全裸になって脚を拡げておまんこ晒して
「だれかまゆみの変態メス穴ズブズブしてぇ♡」
「おまんこちんぽでほじほじしてぇ♡」
ってオホ声出しながらディルドオナしていそうです。

どうしようもない欲張りおまんこ穴だね
って叱られながらデカクリ摘んでお仕置きされたいです
10
投稿者:KEN   tw01184
2024/06/22 08:02:16    (IsbaY4wf)
まゆみさん

コメント遅くなってしまいました。
もう見てないか(笑)

大学生じゃなくて、残念だと思ってないですよ!
むしろ27歳なんて、もっと魅力的ですよ。

投稿がアップされている近辺で、まゆみさんて他にもいらしたので…ごめんなさいね。

年々、雑魚マンになっているんですね。(笑)

アヘ顔をガニ股で、クリチンポを摘まんで、クリコキさせたいね。もちろんオホ声も。

どうやって、小説に登場させようかな(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。