ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/04 09:58:45 (omCGqAcr)
息子ちゃんが小学校低学年くらいの時なんでかれこれ15年ほど前の話しになるので私が20代後半の時の話し。旦那仕事でいなかった時に息子ちゃん夏休みなので土曜日やったか日曜日やったか地元の二色の浜に遊びに行こうと息子ちゃんと朝から作ったお弁当持って電車で行きました。今もそうですが朝からBBQの煙がもくもくで周辺の祭り関係者の団体さん多数いましたがいい天気過ぎて高架下の柱らへんに陣取って親戚の結婚式の引き出物のカタログで旦那が私の反対を振り切って注文した写真では判断出来ないくらい以外に小さかった簡易テントを開いて息子ちゃんにせがまれてテントの中で水着に着替えたんやけど隣の団体さんが某町の若頭のみなさん。以外に透けてるようで「おぉ」「見てみぃ」とか盛り上がってる中悪戦苦闘して水着に着替えてた事を息子ちゃんのアルバム見て思い出した笑。流石子供会仕切ってる若頭の皆さんだけあって息子ちゃん勝手に打ち解けて焼肉食べて知らん間にアイス食べたり浮き輪買ってもらってたりしてた笑。天性の才能やわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/04 12:49:56    (zFOJDvlS)
こんにちは。
若い頃のエロ楽しいお話ありがとうございます。
若頭の皆さん、主さん狙いで息子ちゃんにサービスしたのでしょうね。それを見抜いたのか、いろいろ買ってもらった息子ちゃんはスゴいですね笑。
でも、主さんが相当魅力的じゃないとダメですけどね笑。
若い頃のお話、まだまだ聞きたいです。
3
投稿者:40おばさん
2024/06/04 13:56:14    (omCGqAcr)
続き。テント外で「おぉ」とか「めっちゃ見えてるやん」など笑い声と共に色々言われながら何とか着替えたんやけど貴重品どうしようかと財布入ってるカバン見ながら息子ちゃんの「早く~」をなだめてたら隣の若の男性が「見といたるからいっといでよ」と言ってくれたので波打ち際で遊んでたら追いかけてくれて数名息子ちゃんと一緒に遊んでくれました。短パン濡れてので申し訳なかった。海水流してお弁当食べてたんですが隣のBBQが美味しそうに見えたのか息子ちゃん「食べたい」と言うので「あーかーん」と言うてたんやけど逆に向こうから気を遣って息子に「おいで」と声を掛けてくれて輪の中に入って食べる始末。しかも自分(息子)だけそそくさと着替えてたので私水着のままで私もBBQお呼ばれしてしまいしかも「今日は何できたん?」と聞かれ「電車です」と言うと「ほな飲めるやん」とキンキンに冷えたチューハイ頂きました。息子ちゃんかまってもらって今もあるんかしらんけど海の家に連れていってもらってる間にテントで着替えるときにバスタオルで囲ってもらって透けてもいけるようにしてもらったんやけど内心「見たいだけちゃうん」と思いながらお酒も入ってるし旦那とは全くやったんで「じゃーすいません」とテントの中入ったんやけどめっちゃ蒸し風呂状態で中に窓みたいなファスナーで開けて網みたいになって風抜けるようになってるとこ開けて着替えた。前に買った水着やったからサイズちょっときつくて汗でへばり付いてるのもあって中で「ん~」って懸命に脱いでたんやけどテントの中から上見たら確かにぼんやり人の影写ってるし屋根の部分は青なんやけど横は白やから透けてたので中狭いから寝そべって着替えてるからお尻とか横に付くと透けてたはず。その度「おぉぉ」言うてたし誰か「しーっ」言うてた。まぁしかも網になってるとこ斜めから見えてるみたいで顔見えたら気まずいので気づかないふりはしてたんやけど覗かれてたので水着脱いでからカバンの中に入れた下着や服をもたもたしながら出してた。「あかんわ~めっちゃやりたい」とか口々に小声で言ってましたが聞こえないふり。しかもその日に着て行った服が若かったのもあってミニの白のワンピでレース地の透けてる下着。下はTで紐。何とか着替え終わったあと夕方くらいまでご一緒してたんやけどキャンプ用の小さな椅子貸してもらい息子ちゃんは何かごっこに付き合ってもらいご満悦で私は少し離れたところで輪になってるとこで根掘り葉掘り。正面からしゃがんで酔ってパンツ覗いてる人めちゃ多かったけど気づかないふり。「めちゃ近いやん」という事でハイエースで送ってもらい「祭りに飲みにおいでや」と誘われ申し訳ないので祭り前に詰所へお花(寄付)渡しに行ったらめちゃ覚えられてた。
4
投稿者:40おばさん
2024/06/04 14:35:08    (omCGqAcr)
祭り失態は数知れませんがだいたい何となく知ってるってだけでも何故か気付くと全く知らない家に上がってご飯食べてたり家の前の駐車場や庭で飲んでたりするものですが昼間息子ちゃんの横で必死に走ってクタクタ。夜は自町に帰ってくるまで親戚や息子ちゃんの友達の親(自町の若)が見てくれるのでウロウロして飲んでます。その某町の若ですがカンカンでうろうろしてたらその町が来て「おるかなぁ」と何となくその町の横で歩きながら駅目指して歩いてたら声かけられて「そこに連れんちあって皆飲んでるからおいでや」と誘われてクーラー効いてるリビングで飲ませてもらった。しかもそこの家の人離婚したばっからしく片づけるの男の人やから可哀想な状態。そいうのもあるあるやけど。
5
投稿者:(無名)
2024/06/04 22:24:25    (iAhhpybS)
こんばんは。
昼間の話の続きありがとうございました。
やっぱり、スレ主さんのこと思いっきり狙ってましたね笑。
テント透けたり、紐パン見せられたら、そりゃたまんないですもん笑。
見ず知らずの人の家で飲んだりって、そりゃ誰だってスレ主さんとエッチしたくなっちゃいますね。
お互い我慢したんでしょうか?笑
エッチなお話楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。