ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/24 20:18:08 (3eOGpnSZ)
最近、ムラムラしているので、ノーパンノーブラ、薄い生地のワンピース一枚で、コンビニでストゼロとアイスボックスを買って、近所を徘徊しています。
一応、下の毛は剃っているので、見えないかな?位の感じなのですけど。

公園を兼ねた神社の境内にあるベンチで、アイスボックスにストゼロを注いでちびちび飲んでいます。
尿意をもよおした時は、境内の裏にある花壇にそうっと隠れて、おしっこしていたのですが…。
この前、アイスボックスのカップをアソコに押し当てて、立ったままおしっこを出してしまいました。

32歳なのに、公園で放尿するなんて…。本当にクセになりそうで怖いのですが、今もやめられません。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:恵美
2024/05/25 04:02:15    (D7WN54nY)
> 20

1時くらいですね。今日は路上飲みでしたw
23
投稿者:(無名)
2024/05/25 04:23:25    (7Vj78A/l)
>22
二つ候補あるんですが多分コンビニ近い方ですかね…
全く見当違いな可能性もありますが居るかもしれないというしばらくの楽しみにします!w
報告も読んでいるので続けてくれたら嬉しいですー
24
投稿者:恵美
2024/05/25 04:42:28    (D7WN54nY)
> 23

コンビニ近い方ですw
時間バラバラなんです 気が向いた時に 出歩くタイプなので
25
投稿者:(無名)
2024/05/25 05:58:13    (U6rG9v2b)
カップに放尿するときの背徳感はむしろ快感ですよね。今度パンティーを履いて行き、公園で脱いで、とこかに置いてみませんか?
26
投稿者:恵美
2024/05/25 11:51:14    (D7WN54nY)
> 25

やってみますか!
でも本当の変態さんは 下着着けたままおしっこするらしいけど、これだとちょっと出ないなw
27
投稿者:恵美
2024/05/25 11:58:37    (D7WN54nY)
スマホ見てたら、レスいっぱい
観られていて恥ずかしいw
でも、それを想像して、またオナニーw

自宅ですが、おしっこした後、洗わないままクリをいじっちゃいました
28
投稿者:恵美
2024/05/26 00:49:29    (4e26/3A5)
また深夜徘徊してきました。

深夜徘徊のために、もう一着紺の前開きワンピ買って、それで出ちゃいました。
今日は、うちからプラカップ持って出て、コンビニでストゼロとガリガリ君。

公園で、プラカップにストゼロにガリガリ君突っ込んで、飲酒してました。
そして公園で、半裸?ワンピのボタン全部はずしてしまいましたw
涼しくて気持ちいい!

ストゼロできまってきたので、2回も放尿w
最初は、公園の裏の花壇で座っておしっこ
2回目は、帰りのコンビニの駐車場の片隅で、立ったままカップをアソコに押し当てて放尿
おしっこの中身は側溝に捨てたけど、カップとビニール袋はゴミ箱に捨てて帰りました
迷惑行為ですよねw

でも、次は全裸にチャレンジかなwww
29
投稿者:(無名)
2024/05/26 01:11:14    (xMSDuiRP)
深夜徘徊と露出にはいい季節ですね
全裸チャレンジ是非拝見してみたいのでよければヒントください!
30
投稿者:恵美
2024/05/26 02:00:15    (4e26/3A5)
> 29

でも、あの公園、賽銭ドロを監視するために防犯カメラあるんですよね
全裸チャレンジできる場所を探さないとw
31
投稿者:恵美
2024/05/26 02:07:49    (4e26/3A5)
まず、全裸チャレンジ前哨戦
おうちでもストゼロ飲んできたらきまってきたので、全裸でベランダに出ちゃいました
1階だし、まだ恥ずかしいから、部屋の電気は全消しw

まだ全裸だとちょっと寒いw
で、プラカップに立ったままおしっこ
めちゃくちゃビリビリしますね~w
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。