ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/16 10:11:30 (FZI5fR61)
身体を動かすってことを全くしないので最近ちょっと階段上り下りするだけで息上がるので3日坊主になりそうですが朝近所の公園でウォーキングしてます。旦那も単身赴任中なんで「しめしめ」とノーパンでレギンス履いてノーブラに白Tで歩いてます。既に3日目ですが膝が…笑。以外に人少なくて公園穴場なんですが「穴場」って思ってる人も多いみたいでわんちゃんお散歩してるたぶん10コくらい年上の男性と時間帯よくかぶってます。お尻フリフリの柴ちゃん可愛くて「ぜぇぜぇ」しながら撫でると飛びついてくるんやけど世間話しながら飼い主さんはしゃがんで足開いてる私のお股と首元の隙間ガン見してる笑。ストレッチきくので伸びた状態だと生地薄くなるので透けるので屈伸などすると透けます笑
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   ranman
2024/05/16 10:55:37    (gPWlwHuN)
しっとり濡れてしまい
帰宅してからオナニーかな(^^)
3
投稿者:ピッチ
2024/05/16 11:17:56    (fyC/s7I9)
見られてると思うと、レギンスに染みてくるんじゃない?
4
投稿者:(無名)
2024/05/16 11:40:51    (af/WDGC.)
俺も散歩しようかな
5
2024/05/16 11:46:18    (DvgXnUYC)
パタパタママさんの散歩に遭遇したい!そんな格好で透けそうなレギンスでいて足開いてお話出来たらボッキして公園のトイレで抜きますね(笑)
6
2024/05/16 12:16:23    (FZI5fR61)
公園の花壇囲ってる石が調度脚伸ばすのにいい高さやから片足乗せて膝曲げて片一方の脚後ろに伸ばしてしてる時軽くランニングしてるおっちゃんちょっとゆっくり目になる笑。今日みたいに曇ってたらあんまりレギンス伸びても見えへんけど晴れてる時は太陽光の下はめちゃ透ける笑
7
投稿者:(無名)
2024/05/16 20:21:26    (LKtOCzPf)
柴犬可愛いですよね!
ワンちゃんが飛びついてきた時に勢いあまって尻もちついてM字開脚しちゃった、みたいなラッキースケベがおじさんに起きますように
8
投稿者:もり★いぞう ◆.3YzzWJ36A   moriizou2012
2024/05/17 01:01:52    (NV.3ELR7)
そんな姿の女性がいてたら、3日ボウスにならずに毎朝散歩してしまいますね(⁠^⁠^⁠)
おじさんが羨ましすぎます
9
2024/05/17 07:02:54    (W5UNyg0E)
朝5時過ぎは肌寒いから上は前ファスナーのスエット着て行った笑。今日も柴ちゃん元気でした。飼い主さんにワンチュールもらってあげたらめちゃ興奮して指ベトベトで飛び付かれました笑。今朝はめちゃ天気良くて黒レギンス履いて行ったけどしゃがんで足開いてたら透け透けでお毛毛見えるくらいやった笑。柴ちゃんなでなでしながら飼い主さんも正面にしゃがんでたから端から見たらおばさんおじさんヤンチー笑。飼い主さん目線が完全におまたでした笑。あと遊具のジャングルジムの低いとこに片足置いてストレッチしてたらおっちゃんきて世間話しながら一緒にしてたら元スポーツトレーナーやった。これしたら伸びるとか教えてもらったけどおっちゃんよかれとやろうど脚とか補助的な感じ触られた。まぁ私が身体固いからなんやけどね笑。ここに足あげてってそれすらできないポンコツ具合やった笑。
10
投稿者:ゆう
2024/05/17 07:19:34    (8TYCpn1X)
もうこの展開は、1週間もすれば相手のお宅にお邪魔してストレッチやマッサージから気持ちのいい事をしてしまいそう…
11
投稿者:(無名)
2024/05/17 11:29:06    (msU7jmHM)
もうわざとじゃないですかw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。