ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られてる!

投稿者:綾乃 ◆flEQcW76DA
削除依頼
2024/05/14 14:41:41 (g9opX6.P)
25歳、OLです。
2階建てのアパートで10軒  
私は一番端の1階に住んでます。
掃き出しの窓の4~5m離れた場所に1軒屋があるのです。
その窓から大学生?くらいの男の子の部屋があります。
冬はカーテン閉めてましたが暖かくなり、カーテン開けて朝も晩も着替えをしてました。
見られてる!!
でも、見られてるのが快感になったのです。
わざと色っぽく着替えたりして見せてますよ。
背中がゾクゾクってして気持ち高ぶってきます。
レースのカーテンだけしてるので朝はそんなに分からないと思うけど、夜は部屋の電気つけてるから割とわかると思います。
風呂上り、バスタオル1枚だけで出て、体拭いてパジャマに着替えるのですが、一時、全裸になります。
男の子は、私を見てオナニーでもしてるのかな?
私は155cm スタイルはまあまあ良い方で65のDカップで髪は乳房より15㎝程長いです。
あ、言ってくけど彼氏は居ますよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:綾乃 ◆flEQcW76DA
2024/07/07 13:18:53    (pXplbY5R)
昨日の晩、いつものように窓で全裸露出しました。
あ!覗いてる~~
手招きして、誘っちゃったわ。
部屋に入れて、モデルのように全裸で済み済みまで見せてあげました。
男の子は、股間に手が行っていて、今にも放出しそうでした。
私が脱がして出して銜えてあげると、数秒で口に放出してきました。
若い子は早いですね。
でも復活も早くて、綺麗にしてから入れてあげました。
まだダメよと何度も言いながら私を気持ち良くしてくれたわ。
13
投稿者:綾乃 ◆flEQcW76DA
2024/07/27 10:30:02    (444uoLva)
昨日の晩も、全裸で窓際に立つと覗いてたので手招きして誘いました。
愛撫の仕方を教えて、私が逝くまで弄って貰いクリを舐めて貰いました。
気持ち良く逝っちゃったとき、男の子は私のお腹に放出しました。
少しづつ、長続きできるようにしてあげて、硬い肉棒で突かれたな。
14
投稿者:綾乃 ◆flEQcW76DA   hitomi312
2024/08/07 13:18:04    (bD.ompkj)
週末は、男の子に、愛撫させてます。
全裸で誘います。
男の子に、乳房の揉み方、乳首の吸い方から舌で舐めること。
クリの弄りかたや舌での舐め方などを教えてあげました。
代わりに、男の子の勃起したペニスを舐めてあげるんですが、1分もしないうちに口に放出しちゃいます。
そして綺麗にしてあげて、カリ分だけで出し入れしてもらい気持ち良い思いしてます。
だんだん上手くなってきましたよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。