ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/18 12:05:29 (/fb6HQQV)
ラブホテルの窓際で立ちバックでエッチしちゃいました。
元々、露出癖があってレストランで足を開いてパンツを見せたり、公園のベンチて見せたりしていました。たまにはノーパンで見せてる時もありました。それを今の彼氏に話したらヤキモチを妬かれ怒られてしまいました。

そんな事があってホテルに行った際に、カーテンを開けたら大きな窓があって彼氏に火がついてしまったようです。窓際に立たされ、後ろから激しく突かれてしまいました。あそこは恥ずかしい位に濡れ濡れになって潮まで吹いてしまいました。恥ずかしいけどとても興奮しちゃったんです。カーテンを閉めようとしても、彼氏が全開にしてしまいます。段々恥ずかしさより気持ち良さが勝ってしまい思いっきり感じちゃいました。

前の駐車場に車がこちら向きにずっと止まっていて気になっていました。マジックミラーになっているから大丈夫と言われて安心していたのですが、終わってから窓を開けて見てみたら、中がしっかり見えちゃってました。
恥ずかしい…でも見られてたのかと思うと興奮も…もっと見て欲しい…そんな感じでした。
今思い出してもアソコが疼いてしまいます。
今度は窓を開けてしてみようかな。
募集したら見に来てもらえるかな…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ギリアン
2024/01/20 09:56:19    (X4JJZdOa)
ぜひ槌見に行きますよ槌槌yyy1970、連絡ください槌
3
投稿者:ichin   saochan1919
2024/01/20 19:25:19    (qxAT3Nt5)
ギリアンさん

是非見に来て欲しいです。
また行く時があったら連絡しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。