ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校でやってみました

投稿者:とっぽ ◆EYAWY33s3k
削除依頼
2024/01/07 21:38:25 (4VSpLsxo)
スマホとか持ってないので、図書館のパソコンで書いているので、あまり投稿できません。
前回の夏休みの露出の後にやったやつを送ります。

2学期が始まった時から、時々ノーパンで登校してます。
スースーしてドキドキします。
相変わらず乳首には安全ピンをつけています。
もう痛みはあまり無いけど、ちょっと引っ張るとズキっとして興奮します。

まだ暑かった頃に、お父さんのチェキを持って登校しました。
放課後、みんなが帰った頃を見計らって、3年生の教室に行きました。
誰もいないことを確認して、服を脱いで全裸になりました。
黒板の前に立って、チェキを撮りました。
それから教壇の上に座って、M字開脚して、おまんこを晒して、もう一枚チェキを撮りました。
興奮して、いやらしい汁がお股から垂れてきていました。
そのままオナニーしようと思ったのですが、ちょっと物足りなかったので、こっそりと廊下に出てみました。
しんとした廊下ですが、遠くで運動部か何かの声が聞こえました。
廊下でもう一枚チェキを撮って、立ったままオナニーしました。
時々乳首の安全ピンを引っ張ったりして、お股を指でいじりました。
まだ穴の中に指を入れたことはなくて、いつもびらびらとクリをいじっています。
人が来ないかドキドキしながら、でも見られたい気持ちもあって、複雑な気持ちでした。
興奮ですぐにいってしまいました。そのまま廊下でちょっとだけ余韻に浸ってから、教室に戻りました。
指についたお汁をその辺の机に塗りました。お股も机に擦り付けて、お汁を塗りました。マーキングみたいだなと思いました。
服を着て、昇降口に行きました。
さっき撮った3枚のチェキを取り出して、顔のところをハサミで切り抜きました。これで誰の写真かわかりません。
一枚を3年生の、もう一枚を2年生の下駄箱に入れました。
知らない人ですが、男子の名前のところを選んで入れました。
最後の一枚はクラスメートの男子(A君と呼びますね)の下駄箱に入れました。
この日はこのまま帰りました。

次の日は早めに登校しました。
通学路でA君を待ち伏せて、偶然を装って一緒に登校しました。色々話しながら登校したはずですが、緊張で何も覚えていません。
いよいよ学校について、A君は下駄箱を見て驚いていました。
「見ろよこれ」と言って私の写真を見せてきました。
私だとバレないか、それとチェキとはいえ、クラスメートの男子に裸を見られている興奮とで、心臓はバクバクでした。
「なにそれー、変態じゃん」と何とか言ってちゃかしました。
「これうちの学校だよな、やべーな」と言って、A君はまじまじとチェキを眺めています。
「それどうするの?」と尋ねると、「とりあえずもらっとく」と言って制服のポケットにしまいました。
教室に着く前に、A君はトイレに行っていました。
私の裸をオカズにオナニーをしてるのかもと想像して、興奮しました。
私もトイレに行って、オナニーしました。

後日、3枚のチェキは全部スマホで撮られて、スマホ持ってる男子達の間で回されたみたいです。
私の裸がたくさんの男子に見られて、オカズにされたと思うと興奮しますし、どこかで私だと気付く人がいたらどうしようとハラハラドキドキしています。
バレて脅迫されて、犯される妄想でオナニーしたりしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/07 23:01:23    (fCPnXTBl)
楽しい事していますね、学校の中と言うのが良いです、まだ学校の中だけどこれからもっと露出好きになっていくのかな?
3
投稿者:(無名)
2024/01/07 23:09:54    (vGJrXXRd)
なんかずっと気持ち悪い妄想小説書いてるやつがいるな。普通にあり得へんて分かるし報告板じゃなく小説板に行けよ。
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/01/07 23:37:48    (vP7Ks96U)
結構前だけど、秋○学園の○山舞ってコの自撮り動画が流出してて、
学校で似たようなことやってる内容だったよ。
さすがに乳首に安全ピンは着けてなかったけどね。

乳首に安全ピン、もう2~3本この手で着けてあげたいものだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。