ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

暑いので

投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
削除依頼
2023/05/17 19:25:44 (O12umcoC)
急に暑くなってきましたね。こんにちは。理奈です。
JK時代、最近みたいに急に暑くなった日は、学校とか、駅のホームとか、普通に人に見られるところで「暑すぎてムリ~」とか言いながらスカートの下の重ね履きを脱いだことを思い出します。

さて、リアルタイム露出報告です。
今日はふっと急に仕事が落ち着いて余裕ができたので、午後休を取ってお昼に上がっちゃいました。折角久々に早く帰れたんだし、楽しんじゃおう!と思い、急に暑くなったこともあったので、今日はノーパン帰宅をしようということに決めました。

さて、ノーパンになるにしても、やはり人に見られる可能性がある場所でパンストとパンツを脱がなければ面白くありません。職場のどこかでと思いましたが、間違って誰かに見られたら大変なので、それは流石にやめました。

外に出ると本当に暑くて、いよいよノーパンへの気持ちが高まります。しかし昼間の街中で誰も来ない場所を探すのは非常に困難でした。しばらく彷徨った結果、たどり着いたのは、コインパーキング。

もうここしかないと思い切って入りました。以前の投稿のコメント欄でご指摘いただいた監視カメラも気にしつつ。やっぱりあるな~と思いながらも、リアルタイムで常に画面を凝視してる人はいないはずと楽観的観測をして自分を納得させます。
停まっている車の中に乗っている人はいないか、全ての車の中を怪しまれない程度に軽く見てから、車と塀の間に入り込みます。

そういえば、最近のドライブレコーダーは駐車時も撮影しているものもあるらしいということを思い出したので、念のため後ろにカメラがない車の背後を選んで、いざ!

今日はタイトスカートを履いています。それをぐいっとたくし上げました。ストッキング越しに、サックスブルーのレースのパンツが丸見えになります。そして、スカートがたくし上がったまま、片足ずつパンプスを脱ぎ、フットカバーを脱ぎます。

暑さとドキドキが相まって、顔が火照ってきました。今近くの車の持ち主が戻ってきたら……と考えると、とてもスリリングです。

フットカバーを鞄の上に置き、ストッキングに手をかけ、ぐいっと下ろしました。少し汗ばんだ下半身に直接風が当たり、爽快な気分です。再びパンプスを片足ずつ脱いで、片足立ち状態でストッキングを脚から抜きました。

さあ、いよいよパンツです。味わうようにしてゆっくり下ろしました。お外でタイトスカートをたくし上げ、お尻とおマンコが丸見え状態になっちゃいました。

折角なので少し、とおマンコを指でいじっちゃいました。イくとこまでは流石に我慢して、タイトスカートの裾を下に引っ張り、フットカバーとパンプスを履いて、見た目は普通の状態です。

脱いだストッキングとパンツは、敢えてカバンの隙間から見えるような状態にして入れました。ノーパンで再び街に繰り出します。

その後は、カフェに寄り道しました。タイトスカートとはいえ、そこまで短い物でもないので、座るときにわざと裾をずり上げて、太ももが出る状態にしました。テーブルがなければ、所謂デルタゾーンから下のお毛が見えてしまいそうなくらいに。そしてその状態で、食事やスマホに夢中なフリをして、さりげなく肩幅くらいに脚を開きました。

その状態でしばらくいると、お股の汁でスカートが汚れそう……。まあでも洗えばいっか。

しばらくすると、斜め前の席にサラリーマンが。目が合ってしまうと誘ってると思われるかもしれないので、あんまり顔は見ないようにしていましたが、心なしかスマホをこちらに向けながらいじっているような。スマホ越しに私を見ているのか?それとも撮影してる?

一度、トイレに行くことにしました。立ち上がる際、わざと脚を大きく開きながら横移動して立ち上がりました。私の方を見ていれば、絶対にアソコが見えていたと思います。
立ち上がった瞬間に、裾のずり上がりに気付き慌てて引っ張るふりをしました。

トイレに行ったら、おマンコはびしょびしょ。ちょっとスカートに染みちゃってました。でもスカートの染みはじっくり見られなければわからないはず……。

トイレから戻ったら、サラリーマンに声とかかけられたら嫌なので、すぐにお会計して退散しましたが、去り際にチラッと見たら、こちらをずっと目で追っているようでした。

この後は、ショッピングモールに寄って、雑貨屋などで下の方の棚のものを見るフリをしながらしゃがみ、しゃがんだままの横移動でマンチラを楽しみました。

電車の中でも、隣の人からカバンの中のパンツが見えるような感じでカバンを持ちました(隣に女性が来た時はやめました)。

そして家に帰った瞬間全裸になり、フィニッシュしました。今、全裸でこの投稿を書いています。楽しかった~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/17 21:04:01    (F.u2AMQG)
露出実行お疲れさまです
しっかりカメラを確認するようになりましたね笑
大胆な中にも慎重な姿勢は長く露出を楽しみたいのなら当然ですかね
襲われることも想定内という強者もいらっしゃいますが…
鞄の中のパンツ、気付いた男性は居たのでしょうか?

3
投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
2023/05/17 22:15:04    (O12umcoC)
コメントありがとうございます!
皆様からの指摘を日々の露出活動に活かしております(笑)
実際他人のカバンの中を覗き込む人、そんなにいないとは思いますけど、誰かたまたま気づいてラッキーって思われてたら嬉しいです。
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/17 22:37:16    (F.u2AMQG)
精進してるわけですね笑
確かに横の人のカバンは覗かないかな
覗いたとしてもくしゃくしゃ?パンツならハンカチか何かに見えなくもないか…
ブラならカップ部分さえ見えればハッと気付くかも!?
5
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/17 22:50:42    (vrkAd21F)
チラリズムで誘惑されてみたい
見られてその先に…って人も一部いるけど

見てラッキーですませられそうにない
6
投稿者:うさ公   usakoo
2023/05/18 10:44:29    (8yhbd.Zd)
理奈さん、こんにちは。
今回もアソコを大きくしながら、拝見させていただきました。ありがとうございます。

暑くなってくると露出の虫が騒ぎ出してきてしまいますよね。
人が来るかもしれないところでの脱衣ドキドキしますよね。パンツを脱ぐシーンゆっくり味わうようにしてという表現から、本当に露出を楽しまれてるんだなって強く思いました。
脱衣シーンって私的に大事なところで、露出動画や自身で露出する際にも、ゆっくりじっくり時間を設けるのがポイント高いと感じます。
そんなわけで今回の理奈さんの投稿で一番刺さった場面でした!

オナニー我慢できて偉かったですね。さぞかし帰ってから激しくイキ狂われたのでしょう…お疲れさまでした。
昨今はどこにでもカメラがある、露出ストレスを解消しにくい世の中になってしまいましたね。
私も仕事上防犯カメラを扱うことがありますが、四六時中見ているものではないので、理奈さんの仰る希望的観測で露活楽しんでいきましょう!限度はあると思いますが…

またの投稿待っています。
7
投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
2023/05/18 17:08:56    (hQZKlF7E)
確かにブラならカバンから見えた時下着だとわかりやすいかもですね。次の機会に実践してみたいと思います。
8
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/18 19:29:49    (Cj88753h)
ご採用ありがとうございます!
実行報告を楽しみにしておりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。