ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/14 08:11:18 (fwskG554)
昨日、お天気が悪かったので人も少なくチャンスだと思い、NPNBにシースルーのシャツと濃いめのスカートを履いてみました。
さすがにNBでシースルーだとはっきり見えてしまうので、ニップレスを貼ってみたら意外とわからないかも。w
最初は傘をさして近所の公園まで行ってみました。
たぶん誰も気づかなかったので、ちょっと冒険しようと思い、商店街まで足を伸ばしてみました。
さすがに少し人がいて、どきどきしましたが、ニップレスのおかげで乳首が起ってもわからないので癖になりそうです。
2人くらいの男性が振り返るのがわかりましたが、気づかれたのかな?
帰ってからよく見ると、背中側もシースルーなのを忘れていました。
後ろからみたらNBなのわかりますよね。。。
今日もお天気良くないからしてみようかな??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2023/05/14 09:13:45    (Hw/Kgf6C)
あいさん、おはようさんです。 シースルーってNBじゃなくても見ちゃうのに、NBかどうか確認できるくらい透けていたのかな。

乳首じゃなくても刺激されてコリコリになっちゃうんですか?。 アソコは濡れ濡れになって、帰ってからオナオナしたのかな?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。