ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/11 10:13:06 (BHVBbsK5)
旦那や子供やたぶんご近所にも、私は「天然」「おっちょこちょい」だと思われていますが、合ってる部分はありますが、半分「わかっててしてる」ところがあります。
私だってイライラもすればストレスも感じます。
個人の時間がほぼ無い状態で、水面下では爆発寸前の時に、イライラしながら朝食も作りゴミ出しもして旦那も子供も送り出して、何も考えずに寝間着のチュニックのまま裏の洗濯干し場で洗濯干してました。
ブツブツ文句言いながら洗い終わった洗濯物持って行ったので、ブラしてない事やスエットなど履かずに洗濯干し場に行ってしまった。
裏の人バツイチで夜中まで居酒屋してるので朝帰ってきて夕方まで家にいるので、朝洗濯干してるとよく会うのですが、その日は無防備状態で会ってしまい、「ええ眺めや」と言われ気が付いて逃げるように家に入ったのですが、なんとも言えないドキドキ感と、ダメな事してる背徳感とゾクゾクする感じが病みつきいなって、今に至るって感じ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミニ
2023/05/11 14:09:52    (M3Ru1NUP)
バツイチさんに独占させるのは勿体ない。
暖かくなってきましたし、露出度の高い服装で、お出かけなんかもいいですね
新たな一歩を踏み出すには、いい季節になりました。
3
投稿者:パタパタママ ◆1FUhFidDl6
2023/05/11 17:41:21    (BHVBbsK5)
今のところ裏のバツイチ居酒屋おじさん(50代)と、町内会のお掃除当番の組長さんのおじいさんくらいが仲が良い
4
投稿者:(無名)
2023/05/11 18:34:46    (95GVGrpt)
あなたの無防備な姿を想像するとムラムラしてきました。見られた後はオナニーしたのかな?
5
投稿者:パタパタママ ◆1FUhFidDl6
2023/05/12 07:26:39    (AjhnktTT)
おはようございます。
レスなので以前からオナニーはしてましたが、回数増えてますね。
旦那と部屋別で、1階の裏手の部屋なので、居酒屋おじさん(命名してしまった笑)に覗かれたのも原因かも。
洗濯夜干ししてる時あるんだけど、私の下着の干してる位置明らか違う時何度もあって、自分自身が性的対象に見られてるような感覚で変に興奮してしまって、明け方にカーテンの隙間から覗いてるのに気づいて裏の人だと判明した。
車の音するので大体朝4時か5時位に帰ってくるみたいで、その時間に起きてカーテン少し開けてオナニー覗かせてる。
一応気づかないフリはしてます。
その後洗濯干し場で喋ってる時のおじさんの目線はゾクゾクします笑
6
投稿者:パタパタママ ◆1FUhFidDl6
2023/05/12 09:28:52    (AjhnktTT)
家事ひと段落。
早朝の下着事件も部屋覗かれてるのきっかけで、今や「覗いてもらってる」感が否めないけど楽しんでます。
今朝もマキシ丈だけどダル着の中何もつけずに洗濯干してたら裏も出てきて喋ってました。

7
投稿者:ねむ   nemurikyousirou
2023/05/12 14:02:49    (b7cGhRST)
バタバタママさま、家事おつかれさまです。
居酒屋おじさんはその気十分でしょうから、あとはバタバタママさまのお気持ち次第ですね。
お二人の急接近に期待です。

8
投稿者:Marc   e39528 Mail
2023/05/12 14:06:04    (VC8N0F2k)
投稿画像も拝見致しました。
内容からわかるビジュアル、性癖もそうなのですが、文章から滲み出る性格と言うか人柄が気になってしまいました^ ^
仲良くなりたいですが、いかがでしょうか?
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/05/12 14:18:07    (cGOOMN3.)
見られていると知りながら、あそこを濡らしてクリを弄ったり、乳首を摘んでオナニーしているのですね。
ゾクゾクして背徳感もたまりませんね。
そのおじさんも、勃起しているペニスをしごいているはずです。

今度はおじさんの目を見つめながら、オナニーしてみて下さい。
その後の展開が楽しみです。

私も覗いてみたいです。
絶対、襲ってしまうけど。。
10
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/05/12 14:39:41    (UIUE7xDb)
画像掲示板も拝見しました。綺麗なスタイルされていますね!
こちらの掲示板も、とても興味津々で拝見しました。

欲情してしまう展開ですね。男性側もきっと「おかず」にしてるでしょうね!
これからは薄着の季節なので、
・換気のふりをして窓を少し開放にして、下着姿を見て頂くとか、
・朝シャワーのフリをして全裸を見てもらうとか、
・事前に少しエッチな下着を干しておいて(事前のフリとして)、その後下着を履いた様子を男性に視られるようにしてみるとか、
色々と妄想してしまいます。。(ごめんね。笑)

妻も同じような事をしていますが、
隣室の男性に見えるようにエッチな下着を干したりしていますよ。
その後は薄着(下はパンティのみ)で夕涼み等をしていますよ。笑




11
投稿者:パタパタママ ◆1FUhFidDl6
2023/05/13 07:30:28    (qkR5GhF7)
昨日忙しかったみたいで裏まだ寝てるみたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。