ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の雨の中

投稿者:H ◆3XhBcgXcsk
削除依頼
2023/05/09 00:16:26 (sv4js2VZ)
初めて投稿します。
主婦してます。
露出には前々から興味があったのですが

勇気がでなくて 中々できませんでしたが
初めて真夜中に 雨の中自転車で
近くの公園に行き 露出していると
大変な事になってしまいました。

主人が実行日の前の日から2泊で
ゴールデンウィークでゴルフに出かけたので

残された私は いかがわしいネット
見るばかりで ふと露出サイトを見ていると

興奮が止まらなくなり
直ぐに行動に移しました。

いつも以上にお風呂で身体を綺麗に洗って
下着や服が中々決まらず 

結局  ブラ パンティは白で
3年前まで着ていた 
OL時代の シャツ スカートスーツ ヒールで 
お化粧もして 何度も姿見で格好化粧を
確認してさぁー行くぞっ!
って.... いざ勇気が出なく
玄関でモジモジして時間かかりましたが

玄関開けて 公園まで傘をさしながら
自転車に乗り胸がドキドキで 心臓が
飛びでそうでした。

公園に着くまでに すでに
服は結構濡れてしまい

かなりの雨でしたが 興奮の方が
先にたっちゃて きにしなかったです。

小さな公園ですが 

とりあえず ぼんやり灯りのついた
トイレに入り タオルを出して
頭 服をふき 周りを見渡しても
こんな日に誰もいるはずがなく

ブランコ 滑り台 砂場 ベンチが
あるくらいで 後このトイレで

小便器が2つ 個室も2つあるだけで

外灯はベンチにあるだけで

さーどうしようかなーって

しばらく個室の扉に持たれかかって
携帯で露出サイトを見ながら 
興奮していると 

さっきから異臭がするなと思っていた
小便器の臭いがアンモニアが

漂っていて サイトにはこの匂いが
たまらないって女性もいるみたいです。

私も興奮がおさまらなく
胸の先が痛いくらい勃ってしまい

身体が熱いのがわかります。
サイトには思ってる感情を吐き散らした方が
ストレス発散するよって書いてあったので

思い切って 
「犯して」
「フェラしたい」
「何でもします」
「精子頂戴」
恥じかしい言葉をしばらくいっぱい言って

シャツのボタンを外して
ブラを下げ
オッパイを出して
「見て恥ずかしい私を見て下さい」
って 興奮がとまらなく

一瞬頭に 主人がよぎりましたが
「あなたごめんなさい」

扉からはなれて 小便器の前で
足を開き しゃがんで
匂い嗅ぎながら 乳首を捻りながら
「ダメ ダメ とまらない」
私じゃないよーって 雨の勢いがひどくなり

興奮もおさまらず 傘をささずに
自転車を公園内の茂みに隠して

足元がベチャベチャに濡れ
ヒールが濡れた土に とられ
ひざまずいたりして
パンストやぶれちゃたりしながら

直ぐ側にあるベンチまで行って座り

雨に打たれながら
はだけたオッパイも激しい雨に打たれ
痛いぐらいの勢いですが

見られたい 見て下さい

ここまでにしようと思ってたのですが

足を広げてしまい いやらしく
ビチャビチャになった
パンティに手を入れて

クリを激しく中指で擦り
乳首を摘み 

「アン アン」「犯してーー」

アソコに指を入れ 激しくクチュクチュ
音をたてながら オナニーをしちゃい

私も興奮しちゃてて 気づかなかったのが
悪かったのですが 

イキそうになりパンティをずらして
体勢を トイレ側に向け

「イク イク いっちゃうよー
イクイクイクイクー」って
イッタ瞬間 トイレから男性が
こちらを見ていて

私はイッちゃたので 何が何だか
わからず 力も抜けちゃてる

状態で 頭では ヤバイって!
わかってるんだけど

身体が動かず オルガズム状態で
怖さもまじり腰もぬけちゃて

ジタバタしてると 男性が来てしまい

シャツ ブラを剥ぎ取り 唇にキスを
しまくられ 舌もいれられたり

オッパイ 乳首を激しく貪られ

足を抱えられて 私のアソコを
舐めてきました。

私は抵抗虚しく 何もできずに

パンティをとられ いきり勃った
チンポを口に押し込まれ
えずきながら やっとでた言葉が

やめてください!

男性に髪の毛掴まれて 
足を抱えこまれながら
チンポを挿入され 

しばらく ピチャビチャといやらしい音がしていました。 私はイッタ後直ぐなので
敏感状態だったで 男性に突かれてる最中にも
男性にしがみつき イッテしまい

男性はそれでさらに興奮して


服下着全てはぎとられて
マンコ最高ーマンコ最高ーを連発しながら

ピストンが激しくなり 
「うおーーイクーーー中に出す」
私にしがみつきながら 舌を絡ませ
イク瞬間 チンポ抜いて

私の顔に 凄い沢山 精子を出してきました。

生暖かくて 口にも入れてきました。

その後は 無我夢中で帰りました。






ふとトイレを見ると
男性が出てきたんです。

私はびっくりして直ぐさま 
木の後ろにしゃがみました。

何か周りをキョロキョロしながら
こちらを見たり 向こう方を見たりして

何かを探してる感じで

私がトイレにいた時間既に男性は
トイレにいたんだと 

扉の中でトイレしてたのか
違う事してたのかは 
しりませんが

私の存在は気づいていて
息をしのばしていたんだと

あの時 私 独り言喋ってたし
エッチな独り言言ってたし
全て聞かれてたのかもしれません

どうしよーって 

男性は私を見つけだして
辱めたいんだろうなって

あんなに恥ずかしい事言ってたから
男性は凄い興奮状態のはず!

私は 男性に気づいてないふりする事にして

意を決して 立ち上がり 自転車まで 
足が震えていましたが 歩いて

チラチラ男性を見ると私に気付き

身を隠したんだと思いますが
トイレからは消えて

私はトイレの前に置いた
自転車の所まで行き
男性がいないかトイレを
チラ見すると 見当たらず












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まお   type510g Mail
2023/05/09 02:21:02    (69Zx9F86)
初めての体験は楽しそうですね!
今度する時は間近で見てあげますね~!
3
投稿者:   a112320
2023/05/09 05:34:40    (V6zIKW2.)
次回の報告楽しみですね!
期待してます
4
投稿者:(無名)
2023/05/09 06:01:36    (TtTT55qh)
「、」のとこをスペースは、投稿常連のおっさんのクセ。
何回ツッこまれても治らんな。
てか、他の投稿ネタをパクるな!
5
投稿者:(無名)
2023/05/09 07:21:11    (ZWYTOJ1j)
コピペミス乙www
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。