ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/02 22:01:15 (Gawzs899)
本日、耶麻形にあるお城の公園で露出してきました。

公園に着いて、どの辺りで露出出来そうか散策。土手の上の遊歩道のベンチとかかなぁと思いながら騎馬像のある場所へ。騎馬像前のベンチに座って露出試みましたが、人通りも多く、ひらけた場所なのであんまり大胆には出来なくて、ふと横に目をやると東屋があったのでそちらへ移動。

少し風があり寒かったものの、ここなら多少大胆に露出出来そうかなと思いここで掲示板に書き込んでくれた方たちを待つことに。何人か掲示板見た人かなぁという方はいたのですが、近づいてまでは来ない…。耶麻形の人たちはシャイなのか、掲示板の人たちじゃないのかわからず、中々こちらも行動できずにいました。

寒いし、誰も話しかけて来なかったら早々に帰ることも考えながら、両脚をベンチにあげてスカートの中が見えるように座ってみたり、胸が見えるように上着のボタン外してみたりして露出しつつ待っていると、一人の男性が近づいてきてくれました。

胸をみてもらいながらお話ししていると、お願いがあるとのこと。あそこの匂いを嗅ぎたいとのことで…人にみられたら…と迷いましたが、一瞬でいいとの事だったので下着の上から匂いを嗅いでもらいました。時間にして1~2秒位だったのですが、とても恥ずかしくてどきどきしました。
さちの匂いどんななのか聞けばよかったな。

最初の方に退席してもらうと、ちょっと離れたところで待っていてくれた方が近づいて来ました。
初めて菜鳥で露出した時に来てくれた方でした。また会えたって言ってくれてとても嬉しかったです。露出しつつ、お話していると観光していたご夫婦が休憩しにいらしたので、隣の東屋に移動。
こっちの東屋は少しだけ周りから見えやすいので、さらにどきどきです。
お話していると、もう一人男性が合流。この方もリピーターさんで遠いところを駆けつけていただきました。
お土産までいただいて、嬉しかったです。ありがとうございました。

露出しつつ和やかに談笑していると、若い男性が近づいて来ました。

3人の男性に囲まれて、露出を見てもらうのは本当にどきどきしました。
視姦してもらっているだけなのに、3人から触られていやらしい事言われてる事を想像したりして、いつもとは違うどきどきでした。しかも、露出しやすいように周りに気を配っていただいたり、守られてる感じがたまらなかったです。
安心して露出できるっていいなぁと思いました。

このお三方は本当に褒め上手で、沢山褒めてもらえて嬉しかったです。キレイももちろん嬉しいんですが、その角度エロいとか濡れてるとか言われるのもどきどきしました。露出を見て興奮してくれてる事に、どきどきします。

そろそろ終わりかなと思っていると、もう一人男性が合流。お話しながら露出見てもらっていましたが、そろそろ帰る時間だったので、その4人の方たちにそれぞれ胸を触ってもらって解散する事にしました。妄想を少しだけ現実にしてしまった感じです。触られてる間ガードマン役がいたのは本当に安心でした。
両サイドから胸を触られたり、いたずらされてるみたいに触られたり、理性を保つのに必死でした。

基本は見るだけでお願いしております。お触りはお断りしてますが、さちは気まぐれなので、こういう事もあります。
ただ、今後露出を見に来ても触れると思わないで下さい。発展はありません。

時間が来てしまい、4人の方たちと解散した後、駐車場に向かっていると最初の方がもう一度話しかけてきてくれました。
もう一度見たいとの事で、ちょっとだけ露出して解散。

最後に、福島で露出をした時に見に来てくれた方がわざわざ来てくれたのですが、あまり時間がなく、少しだけ見てもらいました。遠かったーって言ってたので本当はもう少し見てもらいたかったのですが、本日は終了です。

今回の露出で話しかけて来てくれた方たち本当にありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

掲示板も荒れる事もなく、レスも多く、書き込んでくれた方たちも皆さん丁寧でとても良かったです。耶麻形また訪れたいなと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/02 22:16:44    (5LNB18v/)
さちさん、本日はありがとうございました。
男性目線からの感想も書こうと思います。

当初、慣れない場所で無事にお会い出来るのか不安でした。ヒントを頼りに向かった先に、遠目からでもそれとわかる女性がいて…
さちさんでした。

前回お見かけした時から素敵な女性とは知っていましたが、今回も格別な身形です。
かわいらしい笑顔、形が整っている大きな胸、ミニスカから伸びた足、すべてが完璧です。
前回ももちろんキレイでしたが、視られる事に魅せられてる為か更に洗練されていっている様に感じました。

和やかな雰囲気の中、男性参加者全員での視姦でしたが、笑顔の会話の中でもパンティが濡れていることを見逃しませんでした。
さちさんの気まぐれに驚きつつも堪能させて貰いました。ごちそうさまでした(笑)

さちさん
改めて本日はありがとうございました。
いつもその姿に魅了されています。またの機会でも、更にキレイになっていくであろうその姿を拝見したく宜しくお願いします。

男性参加者のみなさん
勝手ながら視られるだけでも反応するさちさんを見たかったのですが、皆様ルールを守れる紳士だったお陰でその姿をみることが出来ました。ありがとうございました。
皆様も驚きませんでしたか?(笑)
3
投稿者:XEM
2023/05/02 22:59:59    (XAL9cpzf)
今日は耶麻形で開催して頂きありがとうございました。
いつも他県開催の為に掲示板で見る事しか出来なかったので、まさか自分が会えるとは思っていませんでした。
そこが一番のビックリでした!笑笑

匂いの感想は、、、
パンツの大きな染みに比例して、酸味のある濃厚なイヤらしい匂いでした。男ならとても興奮する匂いです。

次は今日の候補にもありました、店道にでもいらして下さい。
また嗅げる事を楽しみにしています♪ありがとうございました。


4
2023/05/02 23:42:29    (E5oheoY3)
本当えろくて最高でした、、 
 
たわわんとした胸、お顔、全てにおいて最高でした。。 
またお会いできることを楽しみにしています。。 


5
投稿者:さち
2023/05/03 10:16:42    (F12NkwAQ)
ほっしーさん、詳しいご報告ありがとうございます。今回も終始紳士的に見守っていただいて安心しました。遠くから予定変更して駆けつけてくれたのも嬉しかったです。お土産ありがとうございました。今回もとても褒め上手で、周りに気を遣いながらもしっかり視姦してくれてるのもどきどきしました。


XEMさんも匂いのご報告ありがとうございます。恥ずかしいです。帰り際に話しかけてもらったとき「匂いが忘れられなくて」って言われたのがどきどきでした。興奮していただける匂いだったみたいで良かったです笑

まさしさん、色々なお話し聞けて楽しかったです。まさしさんは、一番最初に露出見てもらった方なので、忘れられなくてって言ってくれたこと、また会いに来てくれて沢山褒めてもらえたこと、すごく嬉しかったです。ガードしてくださる姿も素敵でした。

男性目線からの感想を聞けるのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。
6
投稿者:(無名)
2023/05/03 11:18:43    (koOMuIds)
絶対お会いできないと思ってましたが、
可愛いお顔、キレイな形のおっぱい、嫌らしい秘部見せていただき夢見心地でした

最高の一時を味合わせていただいた上、柔らかなおっぱいまでイジイジさせていただいて股関暴発しそうでした
またお会いしたいです、よろしくお願いします
7
投稿者:cobrastar   cobrastar
2023/05/03 11:23:35    (koOMuIds)
さちさんすいません(^^)
ログインしないでカキコしてしまいました
6は一番最後にお会いしました私です

またお会いできたらよろしくお願いします
ありがとうございました
8
投稿者:さち
2023/05/03 22:58:06    (F12NkwAQ)
cobrastarさん、お越しいただきありがとうございました。そして褒めてもらえるのも嬉しいです。
cobrastarさんが東屋にいらした時はそろそろ終わろうかなと思ってたところで、短い時間でしたが、露出堪能していただけたなら良かったです。

皆さん本当にいると思わなかったとか、会えないと思ったとかおっしゃるのですが、ちゃんと存在していますのでタイミング等が合えば是非。
ただし、お会いした皆さんが褒め上手なので、実際みてがっかりとかしないと良いなと思います。期待し過ぎは厳禁です笑
9
投稿者:あの
2023/05/04 14:05:41    (Gn47T965)
これはもうそうですか
東北にはデブスしかいませんが
10
投稿者:(無名)
2023/05/05 23:28:59    (7DdasGg.)
遠目から眺めるだけで近づけなかったやつ沢山いそうw
何歳位なの?そんなに可愛いくて最高なら次は関東きてよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。