ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

講義後の教室

投稿者:あや ◆sUEx4AQEFc
削除依頼
2023/05/23 15:10:15 (D9IuTpGl)
朝からノーブラです。
講義が終わってしばらくして誰もいなくなった教室で、
ドキドキがとまりません...着ている服を脱いでいきます。
悪いことだと分かってますがやめられなくて...
今日ももうすぐ講義が終わります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悠太郎   yuki0615
2023/05/23 15:19:50    (O0B7YMSN)
いやらしいですね。背徳感に興奮してるとこを襲いたくなります。何も知らず部屋に入るとえっちな女性が目の前にいるんですね
3
投稿者:悠太郎   yuki0615
2023/05/23 15:47:03    (O0B7YMSN)
講義は終わりましたか?
机に乳首擦り付けたりイスにマーキングしたりしちゃうのかな?
4
投稿者:あや ◆sUEx4AQEFc
2023/05/23 16:49:42    (BU922VAY)
レスがあるとドキドキします。悠太郎さま
講義は終わり誰もいないところで、服脱ぎました。ブラウスのボタンは全て外し
今はブラウスだけです。ドキドキです。
スカートとパンティーは、脱いで机の上に広げておいて教室内を歩いてます。
足ががくがく震えてて...恥ずかしい露出やめられないです
いろいろなことやってみたいです。
5
投稿者:とおる
2023/05/23 18:16:17    (dIjR5yml)
あやさんは大学生でしょうか。

僕は年齢的には教授くらいの歳なのですが、
講義を終えたあと、忘れ物に気づいて教室に戻ったら、
ボタンを外したブラウスだけの姿でいる
あやさんを目にして…そんな想像をしてしまいます。

僕に気づくことなく、一人で、脚を震わせながら、
興奮した顔で教室にいる、あやさん。
気づかれないように、それを見ているような気持ちになります。

6
投稿者:悠太郎   yuki0615 Mail
2023/05/23 19:09:53    (O0B7YMSN)
あやちゃんはイケない子ですね。恥ずかしさの向こうにはいけましたか?実は興奮してえっちなお汁出てますよね?
7
投稿者:あや ◆sUEx4AQEFc
2023/05/24 15:17:44    (bNdIYLDc)
とおるさま
大学生です。スタイルも普通だと思います。
いろいろ想像されるのステキです。あやのこともっと想像してほしい興奮します。
悠太郎さま
いけないことしてるって分かっててもやめられないです。
今まだ、講義中ですがいろいろ考えると集中できずにドキドキしてて...
8
投稿者:toru   todaru
2023/05/24 15:33:18    (MqABNAsB)
あやさん

講義中なのに、また恥ずかしい自分を想像して、
ここに返信したりしているんですね。

まさか昨日、あんなことをしていたなんて、
今ここにいる他の学生たちも、教壇の先生も、
想像すらしていないのに、頭の中は露出のことで、
いっぱいになっているんでしょうか?
バレてしまいそうな恐怖と、
自分をさらけ出している快感が入り混じって。

今はどんな服装で、講義を受けているのかな?
9
投稿者:あや ◆sUEx4AQEFc
2023/05/24 16:34:57    (bNdIYLDc)
toruさん
ワンピースです。一番後ろの席で受講してます。
頭の中、露出のことでいっぱいです。
少しして人がいなくなったら教壇のところで、服を全て脱いでみます。
見られてる感覚に興奮しそうです。
10
投稿者:toru   todaru
2023/05/24 16:41:52    (MqABNAsB)
あやさん、ワンピース姿なんて、
最初から、今日も露出できるようにしているんですね。
講義中にそんないけないことを考えてるなんて。
変態って思われてしまうかもしれないのに・・・。

講義が終わるのが楽しみだね。
11
投稿者:イチロー
2023/05/25 12:55:44    (gAy2RY2f)
こんにちは
あやさんとリアルタイムでやりとりしたかったです
またドキドキお願いしますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。