ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/21 00:55:52 (Z.IeDKSl)
31歳バツイチのシングルです。
こんな年齢になって、全裸露出に挑戦しようと思っています。
ノーブラやノーパン、パンチラなどで楽しんでいたのですが、なにか物足りなくなって……

私は今、某港の岸壁の隅に車を停めています。
ここに着いてから私、車の後部座席に移り、服を脱ぎました。
もちろん下着もソックスも脱いで、私、すっぽんぽんです。
車から外に出ようと、覚悟を決めてスライドドアを開けたのですが、身体が震えて、膝もガクガクして外へ出ることが出来ませんでした。
この書き込みをしていたら、気持ちも落ち着いてきたので、今から出ます!
今度こそ!





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/05/23 06:16:40    (mG.skXvB)
しずかさん
変態露出のご報告ありがとうございます。
一晩で3回も変態露出してきたのですか!?
それも場所を変えあちらこちらで、その魅力的な裸体を晒してきたとは…
もう完全に露出の虜ですね(^^)
しずかさんがこだわっている全裸で特に足元まで何も身につけない…言わば「完裸」の状態は、露出でもかなり興奮度を味わえたと思います
裸足でも靴やサンダルなどを履いては、完裸の素足から伝わる「何も身につけていない」感覚は味わえませんからね
それに、安全である車から遠ざかれば遠ざかるほど、逃げる時の全速力で走ることも素足だと出来ませんから、その分興奮度はMAXになるでしょうね

素足を経験すると、もっと変態な露出をしたくなりませんか?
どうですかね?
例えば素足の完裸の状態で後ろ手に手錠で自由を奪ってみては?
手錠の鍵は予めどこか遠くに置いておいて、それを取りに行くとか?
鍵を使っての露出課題は他にもありますが、まずは軽い課題から実践してみてはどうでしょうか?
後は…体に落書きとかもドキドキ感が増しますよ(^^)
「淫乱」「チンポ穴」「変態露出狂」「ザーメンタンク」「中出しOK」などなど、もっとたくさんの変態淫語はありますが、自分で書くには画数が少ない方が描きやすいので、「へんたいマンコ」など分かりやすい淫語が良いですかね
しずかさんのこれからの露出を陰ながら応援してあげたいです
そしてそのドキドキ感と変態行為を更に楽しい活動に繋げてあげたいと思います
まだまだしずかさんは変態になれますよ!
一緒に露出の世界を堪能していきましょう!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。