ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/31 00:33:08 (5G4Ouwph)
私は45歳です、夕飯食べた後家の近くの公園をお散歩するのが日課です。

食べた分だけカロリー消費しないとね、大きな公園だから木も沢山植っていて人の通りも少ないコースもあるんです。
ほとんど人とすれ違わないからノーブラでお散歩する時もあります、色々妄想しながら散歩すると乳首が服と擦れて刺激が。。。

トイレの落書き等観ながらオナニーしちゃいます、そんな時近くて物音が聞こえるとゾクゾクしちゃう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/05/31 06:25:14    (hF9ed.B0)
公園とかショッピングモールで、ノーブラの女性、いないかな?とチラチラしながら歩くのですが、なかなか出会えません。お互いに見てる、見られてる、ってわかってるのに気づかないふりしながら見せちゃう、見ちゃう、みたいなシチュエーションがあったらなぁ、という妄想です。
トイレオナ、興奮しますね。ガクガクしてイッちゃうんじゃないですか?ノーブラの勃起乳首やオナ、見られたとか、聞かれたかも、ってご経験、ありますか?
3
投稿者:ミー
2023/05/31 10:45:51    (FrpUDD9r)
ノーブラは少ないかもしれませんがブラでパットの入ってないのがあります。
それだと乳首が硬くなると分かりますよ。
スポーツブラでも生地の薄いタイプは同じです
4
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/06/05 22:50:30    (U9bXfT4G)
パットの入ってないブラや、スポーツブラでもお散歩されますか?

あ、見られてる、みたいなご経験はありましたか?
5
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/07/10 06:41:39    (aGkGMb5g)
ミーさん、せっかく回答していただいたのに、それを繰り返すみたいな質問になっちゃってましたね^^;

スポーツブラとか、パットの入ってないブラ越しの乳首、いいですね。みられてる、みてるのわかってるのにお互いに気づいてないふりしながら、見せちゃう、見ちゃう、みたいなのがツボです。固く起ったミーさんの乳首、お散歩しながら視姦したくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。