ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かな
削除依頼
2023/05/26 22:02:07 (PyjmKVrs)
定時後に会社近くのジムで汗を流していたら
障害が発生して会社に逆戻り。

暑いからジャケットを脱いだら
ジム用のインナー(キャミ)のままだった・・・

下もヨガパンツにスーツスカートだし・・・

同僚にちらちら見られています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:湯じゃ   yuja1nu Mail
2023/05/26 22:05:09    (vMJmWOAf)
同僚の方はさぞかし眼福だったはずですね~羨ましい…。
かなさんはその姿見られてどうでした? ドキドキしました?
3
投稿者:かな
2023/05/26 22:09:19    (PyjmKVrs)
湯じゃさん

まだ仕事中なんです
いまは空調入れてジャケットを羽織り直しました。

チラチラみられて恥ずかしかったです。
4
投稿者:湯じゃ   yuja1nu Mail
2023/05/26 22:19:58    (vMJmWOAf)
あ、お仕事中でしたかお疲れ様です。

恥ずかしくなってジャケット羽織る姿想像したら可愛い!
ただ同僚の方々は例え羽織ったとはいえ、さっきのかなさんのキャミ姿目に焼き付いちゃってますねきっと!
5
投稿者:かな
2023/05/26 22:33:06    (PyjmKVrs)
湯じゃさん

そろそろ帰れそうかも、わたしは。

スポーツキャミなので
揺れないように硬めで
腰回りもストレッチされているのですが
胸元がかなりあいてて・・・

ジャケット着ててもそこは隠せないので
平常心 平常心と唱えています
6
投稿者:あきお
2023/05/26 22:51:01    (7lH2MAIM)
かなちゃん、電車移動なのかな…?
大丈夫ー?
7
投稿者:かな
2023/05/26 22:59:15    (PyjmKVrs)
あきおさん

ありがとうございます。
いま終わりましたので着替えて帰ります。
通勤はバイクですよ。

最後までジロジロ見られていました。
8
投稿者:あきお
2023/05/26 23:09:46    (7lH2MAIM)
あは!
みんな、会社の同僚としての立場があるからそんなにジロジロ見れないもんねー笑

でも、かなちゃんは男子社員の視線で感じてたとか…
ある意味、自分でちゃい晒ししてたんだもんね…

バイクの運転、気をつけてね!
9
投稿者:かな
2023/05/26 23:45:30    (PyjmKVrs)
あきおさん

無事に帰宅しました。
結局着替えずにそのままで
コンビニ寄ったりしていました。
10
投稿者:あきお
2023/05/26 23:54:09    (7lH2MAIM)
かなちゃん、お帰りー!

コンビニの店員は男の子だった?
着替えてないエロい胸元見せつけてきたんじゃないの?
11
投稿者:さとる
2023/05/27 12:09:18    (qQt3slrg)
かなさん、こんにちは。 何気にって感じが会社のオトコ連中からするといいオカズになっちゃったんですね。 退社後にシコシコされたら、どんな気分ですか?。

無事に帰宅されたようですが、プルンプルン揺れたりしたのかな?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。