ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

通勤電車

投稿者:沙奈 ◆x3U/bVTuc2   yuina46
削除依頼
2023/04/21 10:52:22 (7FJLQASQ)
通勤電車の痴漢行為されるのにドキドキしてます
大体、周囲の目をそらすように下の方から触ってきます。いつもその感触でドキドキしています、
今日もそうでした。
仲間かどうか分からないのですが、挟まれるように前と後ろからきました。
前の方はワレメをなぞるように易しいのに対して、後ろからはお尻をわしづかみにされました。
電車がもうじき駅にというときに、後ろからの手が脇の下から前に、胸をわしづかみにされました。
横にカットがあるコートを着てて、コート下の方から手を入れると少しコートが上に上がる感でしたが、コート下の手は激しくモンできたのでビックリ、それでも恥ずかしくやめて欲しい気持ちと刺激的な気持ちと混じり、駅に停車するまで少しの時間、続きました。
また、してほしい気持ちです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/04/21 11:39:04    (mQ8w2zav)
このご時世では、偶然当たってしまったくらいでないと、怖くて自ら触るのは出来ないです。沙奈さんのような女性って分かってたり、事前打ち合わせしてならいいですが♪
3
投稿者:沙奈 ◆x3U/bVTuc2   yuina46
2023/04/21 13:54:47    (7FJLQASQ)
そうですね、
触られるのは周囲から隠れることのできる下の方が専らです。
上は、押し付けられる感じで余り触られず、報告したような事はありません、
なので意表をつかれたのでしょうか、驚きと共にドキドキでした
4
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/04/21 15:10:24    (xxcKcryk)
なるほど、たまに胸が腕に当たってしまうことがありましたが、ラッキーと思う反面焦りもします。冤罪で人生終わるパターンもあり、リスキー過ぎて自らは触りに行けないですね。逆に押し付けられたいです(〃ω〃)
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/22 10:48:18    (bCKauNuw)
痴漢行為をされるほど、魅力的な女性なのですね。
ドキドキしながらも、濡れてしまいましたか?

6
投稿者:沙奈 ◆71EgB/m7Cw   yuina46
2023/04/23 09:09:33    (kg.4NdDB)
これから外出です。
パンツスタイルなのですが、ジッパーを下げて街中歩きたいと思います。
駐輪場から下げてますが、怖くて途中まで。
電車に座り、全部さげました。
何処までもつか、わかりません
パンツしたはエヌピーです。

7
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/04/23 09:30:10    (tQZfP7v8)
今日も露出DAYですか?同じ関東だからまだ遭遇チャンスありますね♪NP姿に遭遇出来たらいいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。