ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/19 12:38:45 (cZ/Pk574)
お仕事の関係で月に4~5泊ほど
同じビジネスホテルを利用しています。

館内着は男女共用のガウンなのですが
わたしには胸とお尻の部分がちょっときついです。

チェックインしてからのしばらくや
連泊しているときの日中帯には
インナーとしてTシャツをつけていますが
1番上のボタンは外しています。

でも夜は上下とも何もつけていません。

このビジネスホテルのいいところは
1階にコンビニが入っていることと
大浴場が男女別なところ。

夜中のコンビニで
顔なじみになっ大学生くらいの店員さんから
あびる谷間への視線はドキドキします。

大浴場も男女の出入り口が
顔合わせ状態。

それぞれの入口と
脱衣所の前には湯のれんがあり
「な形に折れてもうひとつ湯のれんがありますが
両方とも隙間を開けてあげれば
視線が通るようになりますし
くぐりのれんくらいの長さなので
屈めば・・・

わたしは6回ほど見ていただきました・・・

今夜からも連泊予定ですので
誰かから恥ずかしい命令とかされてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/04/19 13:10:31    (uD/c2/fH)
こんにちは!!
何処のビジホですかぁ!?
メール下さい。
3
投稿者:ゆうた
2023/04/19 13:11:29    (jQfiYhqu)
のーぶらのーぱん散歩は必須ですね
コンビニの店員が顔馴染みの人ならば、今日はのーぱんで足開いて下の棚の商品を選びましょう
どう言う内部構造か分かりませんが足をひらけばレジに丸見えのところで足半分だけ開いて通路に出しておまんこ正面から見てもらいましょう
4
投稿者:まあ
2023/04/19 13:27:19    (2KwUxLpB)
こんにちは。
素敵な体験されてますね。
おじさんがいやらしいこともっと言ってあげたくなります。是非お話ししませんか?
黄色xnebku
5
投稿者:(無名)
2023/04/19 14:24:34    (jIT3d633)
4から5泊と云うと仕事がお休みの日も
あるのでしょうか? 

まず、 自分の身長から40センチ
少ないキッズ用のスパッツとシャツを買い 
NP NB でランニングをします。

その時、 変な目で見られても最新のスタイルですが

何か? と強気のふりします。 
ランニング後には、大浴場へ 

↑ こんな地元では、出来ない事を
楽しみましょう。
6
投稿者:さゆり
2023/04/19 22:28:38    (cZ/Pk574)
みなさんありがとうございます。

コンビニ行くときは下着をつけていませんが
ガウンが長いので脚を開くのは難しいです。
ボタンを2つくらい外せばできるかも・・・?


宿泊は1泊だけだったり
連泊もあります。

前入することも多いので
土日に泊まることも多いですよ。

もう少ししたら
23時くらいになったらコンビニへ
行ってみますね。
7
投稿者:さゆり
2023/04/20 12:25:22    (bChX6xnp)
昨晩の報告的なものです。

お目当ての子は昨日はいなかったですが
新人ぽい男の子がいました。

他にお客さんはいなくて
店員さんもうひとりいましたが
売り場の方に出ていました。

レジへ行く前に
ガウンのボタンを下3つ外しました。

あるくと少しづつ広がってしまい
レジへ着いたときには
パイパンのあそこが丸見えに・・・

残りのボタンも取ってしまいましたが
新人君があまりにも釘付け状態でしたので
今夜(いれば)の楽しみにしておきます。
8
投稿者:真知子 ◆jVb4nLg3ho
2023/04/22 07:55:08    (ixmRQbb9)
さゆりさん、はじめまして。
私も以前は仕事でビジネスホテルに宿泊したとき、下着を着けずに、夜の街を歩いてました。時々コンビニにも寄って買い物したりすると、店員さんの視線が胸に刺さって、ドキドキしました。
最近は出張が無くなって、そんなこともしてませんが、時々思いだして、ドキドキしてしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。