ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外露出

投稿者:麻紀
削除依頼
2023/04/19 09:52:11 (62HGaYVj)
昨日高校の同級生達と飲んで、ノリで露出と複数プレイしたらエッチな願望止まらなくなってしまいました。
昨日最初は普通に飲んでだけどノリで胸揉まれたりしてたら、下着脱がされてノーパンミニで割り箸やお刺身とか突っ込まれたり凄く興奮しました。部屋の隅やカラオケボックスで歌いながら中出しとか散々されたら完全にエッチモードになったまま抜け出せないです。
露出したくてたまらなくなってます。そのまま熱いの中に出されたくて仕方がないですけど、自分から出来ないので、誰か命令して下さい。同級生達にお前は昔から俺たちの奴隷だからと言われて興奮しちゃいました。今度会った時にもっと楽しめる様に感度上げとけって。
命令される事が好きな変態ですけど誰か命令して下さい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:人妻
2023/04/19 14:14:39    (9ubEkdMd)
私は望んで浮浪者としたかった訳ではなくて、無理矢理だった。
浮浪者の人達は溜まっていて、何回も中出しされて途中から気持ち良くなって、喘ぎ声を上げていた。
包茎の方は臭いがキツくて、すぐに射精するから気持ちはわかります。
朝までされていたけど、旦那は出張でいなくてバレなくて良かったです。
33
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/04/19 14:29:51    (/H.u/Iq8)
人妻さんのそれかどなたかに命令されたのでしょうか
自分も昔当時の飼い猫を浮浪者に襲わせたことはあります
屋外でセックス中出しした後、浮浪者の溜まり場だった公園に連れて行き放流しました
離れたところから様子を伺ってると見事に襲われ犯され揉みくちゃにされてました
それを見てまた興奮しましたね
34
投稿者:麻紀
2023/04/19 14:33:50    (7kI32xPG)
望んでされたのではなくても、またしたいと思いませんか?私は、普段なら避けるべき方に道具扱いされる快感がたまりません。身体に臭いがうつる気がして最高に興奮します。何より、あの薄き色いねっとりとした精子がたまらなく好きでした。中からなかなか出てこないくらい濃い精子に興奮しました。
35
投稿者:麻紀
2023/04/19 14:45:58    (7kI32xPG)
自分の意思でなく、命令されて結果的に犯されてしまうのとか凄く興奮します。道具のような扱い大好きです。変でしょうか?
36
投稿者:人妻
2023/04/19 14:46:09    (9ubEkdMd)
確かにまたされたいと思いますね。ただ、浮浪者にされた時は避妊はしてなくて、危ない日に朝まで何回も中出しされたです。
浮浪者はみんな1番奥に出されて、全く出てこなくて指を入ると精子がついていたけどなかなか出てこなかった。
みんな浮浪者は精子が濃かったことを覚えてます。

全裸露出はママ友に命令されてしたんですがまさか、浮浪者に襲われるとは思ってなかった見たいです。
ママ友は私が浮浪者に襲われるのを気づいていた見たいだけど見て楽しんでいた。
37
投稿者:人妻
2023/04/19 14:52:08    (9ubEkdMd)
麻紀さんの気持ちはよくわかります。命令されて、知らない人に犯されたり、道具のように扱われるのは興奮しますね。
38
投稿者:麻紀
2023/04/19 15:04:12    (tVP9rbCz)
人妻さんにわかってもらえて嬉しいです。私、高校の時から同級生数人から道具扱いされてて、初めは本気で嫌で抵抗したけど、お腹殴られて失禁したりしてるうちに服従することが好きになってしまいました。今でも変わらないんです。強く言われたら逆らえなくて、従ってしまいます。人妻さんも同じですか?
39
投稿者:人妻
2023/04/19 15:13:04    (9ubEkdMd)
なんか、麻紀さんとよく似てる。
私は中学生の時に同性のイジメから、数人の相手をするようになって、何人も童貞を卒業された。
私もママ友に強く言われたら、何も言えなくて従ってしまうです。
麻衣さんと同じ見たいで私だけじゃ無かったので嬉しい。
40
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/04/19 15:14:46    (2PBFr9Hn)
麻紀さんは今徘徊中ではないんですか

徘徊中でしたら浮浪者を探してみてください

41
投稿者:麻紀
2023/04/19 15:49:21    (ibR3nozJ)
今、駅前の商業施設でウロウロしてます。同性に虐められたのですね。身体のこととかわかるから同性は辛いですね。その点私は異性だったのでまだいいほうかもしれないです。力で勝つ事が出来ないので服従するしかなかったので。オモチャにされ痛めつけられて最終的には良かったから、虐められて喜ぶM女だし。人妻さんは、ママ友さんに虐められてどうですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。