ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

買い物

投稿者:みみ ◆VUHkysual6
削除依頼
2023/04/25 17:57:23 (clYdbfca)
おもちゃつけて買い物行ってきます!
ミニスカ、ストッキング着用、シースルーのブラです。
おもちゃは乳首にクリップ、中にローターと、クリに吸うやつ着けていきます!
何かあれば実況、帰ってきたらまた報告します!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みみ ◆VUHkysual6
2023/04/25 18:45:03    (clYdbfca)
いま薬局の共同トイレです
乳首痛くなってきたので、クリップ外します

一回オナっても大丈夫かな?
3
投稿者:(無名)
2023/04/25 18:57:27    (EfQ4Pq5B)
いいよ!
4
投稿者:みみ ◆VUHkysual6
2023/04/25 19:01:09    (clYdbfca)
外の車の音が気になっちゃって、あんまりちゃんといけなかった~
今帰ってきたので、オナってからまた報告します
5
投稿者:みみ ◆VUHkysual6
2023/04/25 21:04:47    (clYdbfca)
オナニーで3回くらいいきましたw
報告します。

最初のコメントの格好で、薬局に行ってきました。
乳首にクリップを着けて出るのはあんまり無かったので、着けただけで気持ちよかったです。おもちゃもつけていたんですが、クリ吸引のおもちゃは強すぎたので、ビビってスイッチは入れずに出発しました。中のおもちゃだけスイッチ入れてました。

マンションのロビーの扉を開けるとき、少し年配の女性とすれ違いました。静かだったので、気持ちいいのは気持ちいいんだけど、おもちゃの音が聞こえないかどうか気になって変なドキドキって感じでした。
マンションを出たすぐ後、通りに出ると、帰宅中らしいスーツ姿の人とかがたくさん歩いていて、その時点でもうすごい興奮しました。
信号待ちの時とかも、服の下の乳首のクリップに気づかれたらどうしようみたいな…でも見せたい気持ちもあって、隠したり見えるようにしたりしてました。
その先には小学生くらいの子が通う塾?みたいなところがあって、その近くを通ると迎えに来たお母さんたちが二、三人いたりしました。立ち止まっている人の隣を通り過ぎる時もすごい興奮しました。

薬局では普通に買い物もしました。男性の店員さんが品出ししてるすぐ横の商品が欲しくて、立ち止まって選んでるときはドキドキしました。あと、他の棚で立ち止まってるときに、男性のお客さんがすぐ近くの商品を見に、近づいてきたときもドキドキしました。

会計が終わって、トイレに立ち寄りました。トイレは駐車場から見える位置にあって、男女共用でした。ドアは薄くて、外の音がよく聞こえました。でも音楽はかかってなかったので、おもちゃの音が響いてるような気がしました。
カメラで盗撮されている妄想とか、外から聞かれてる妄想をしながら、痛くなってきてた乳首のクリップを外しました。服を元に戻して、敏感になった乳首を、布越しに爪でカリカリ引っ掻きました。すごい気持ちよかったんですが、トイレが一室しかないし、車通りは多いし、外の方が気になって、あんまり集中できませんでした。
そのあと、クリのおもちゃのスイッチを入れて、クリに密着させるように、念入りに位置を調整しました。
今思うとやっぱりここでちゃんとオナニーしていっとけば良かったかも。

ぼーっとしたままトイレを出て歩いていると、行きで近くを通った塾っぽい所の前を通るルートに来てしまってました。さっきよりも人が増えてましたが、歩いてた道を引き返すのもなんだか変かな、と思ったので、そのまま歩くことにしました。
お迎えに来たお母さんたちが数人増えていたり、子供が遊んでたりして、そのすぐそばを通るのは、すごくドキドキというか、これが背徳感ってやつなのかなと思いましたw
その後の信号待ちが少し長くて、立ったまま軽くいきました。他の人は私がど変態なことも、立ったままいったことも気づいてないんだなぁって思ったら、すごく興奮しました。

何事も無く帰宅したのですが、軽くしかいってないのでなんとなく不完全燃焼で、オナニーしようかなと思ってたとき、彼氏から電話がかかってきました。正直めちゃくちゃ興奮しました。クリのおもちゃを強く押し当てて、電話中にいきました。

報告は以上です!
6
投稿者:しゅん   silvertrain
2023/04/26 00:34:31    (pENQ8KtZ)
彼氏さんはこのことをご存知なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。