ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の密かな願望

投稿者:匿名希望 ◆PZGoP0V9Oo
削除依頼
2023/04/09 15:42:20 (CqFanoWK)
私は、複数の男性に恥ずかしい自分を観察されたり、秘密の願望を知られたりすることに興奮する女です。

今とあるチャットで男性とお話しをしてここを紹介されました。自分がしてきたことを告白していると、
そんなことでドキドキしている自分に興奮してしまってました。

その男性には以前白色や薄手のパンツに色の濃い下着をつけて透けるようにして外出していたことや
普通の服の中にいやらしい下着をつけて外出していたことをお話ししました。
以前のことなのに着替えているときのドキドキやすれ違う男性を妙に意識してしまって
一人興奮していたことを思い出してしまってました。

書き込みしてごらんって言われて書いています。こんな地味な投稿でも興味を持ってもらえる
ものでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Kouji
2023/04/09 15:50:29    (qMOrhnSy)
初めての投稿なんですね?
不特定多数の男性に観察されて興奮するとは、いやらしいね。
今度、じっくり観察してあげようか?
3
投稿者:圭介
2023/04/09 15:56:38    (qMOrhnSy)
いやらしい下着穿いた姿、見てみたいな。きっと興奮して、下着を濡らしてるんでしょう?
4
投稿者:シュウ
2023/04/09 16:01:37    (ZtotHbyI)
実は、露出癖がある変態女なの?
エロい下着穿いた姿、写真で投稿してみたら?
5
投稿者:アクア
2023/04/09 16:08:08    (R52hRsxG)
画像板でアップしてみなよ
みんなジロジロと見てくれるから…
6
投稿者:匿名希望 ◆PZGoP0V9Oo
2023/04/09 16:15:52    (CqFanoWK)
お返事ありがとうございます。

すいません、写真はすごくハードルが高くてできそうにないです。

でもここでレスを見てると本当に外出して恥ずかしい姿を
ジロジロ見られてる気分になりました。

その時と同じようにこっそり一人で…そんな気持ちになってしまいます。

そんな気持ちを見透かされると余計にドキドキしてしまう
恥ずかしい自分です。
7
投稿者:(無名)
2023/04/09 17:51:03    (yl0T6Bqu)
こんにちは。

レスしてるだけなのに過去貴女がしたこと思い出して興奮してるんですね。

ここに書き込みしてドキドキしてショーツがいつの間にか湿って。

普段着でも厭らしい下着着けて外出してるときの男性の目線は服の中を見られてる感じでしょうか。

写メ載せるのは勇気いりますよね。貴女のペースで進めていけば良いと思います。

きっと実行出来てない妄想もあるんでしょう!

聞かせて欲しいな~
8
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2023/04/10 00:24:35    (2rcoc99.)
露出が好きというよりも
真面目過ぎて身なりをちゃんとしていない
下着などを 見られたら変態扱いされる
そこに興奮するみたいですね

ゆっくりお話してみたい


9
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/10 10:57:58    (sJE7tKhj)
妻も同じようなことしてましたよ。ドキドキするでしょ?笑
妻の場合は男性(特定の男性)に見せることをしていましたよ。

10
2023/04/10 20:41:42    (t81xDmjG)
勇気を出して投稿してくれたんですね♪

もっともっと貴女の恥ずかしい妄想や、実際にした事があるプレイとかを是非聞いてみたいです♪♪

逆に興味があるけど、知らない事とかもあれば教えてあげたいですね槌

匿名さんはオモチャとか持ってたりしますか??
11
投稿者:匿名希望 ◆PZGoP0V9Oo
2023/04/11 18:09:45    (8nFvWWNB)
お返事ありがとうございます。

無名さん…恥ずかしい下着をつけて外出しているときの男性の視線はつい意識してしまいます。
(澄ました顔していやらしい下着なんかはいてやがる)(ほんとはいやらしい女
だって知ってほしいんだろ)って訴えかけられてるように思えてきます。

緋帝-♂さん…その通りです。いやらしい女扱いされる妄想をしてしまってます。

みどりかわさん…奥様は秘密を共有している男性がいらっしゃるんですね。
ご主人として嫉妬したりはないんでしょうか?

かおるん♪さん…おもちゃ、持ってます。ディルドです。
それをカバンに入れて外出したことがあります。こんなものを持ち歩いて電車に
乗ってる…隠してはいるけどもし見つかったら…そんなことを
想像すると我慢が出来なくなってトイレに駆け込んでディルドを使って
しまいました。見つけた男性に声をかけられて…トイレや街の死角に連れ込まれて
そんなものを持ち歩く変態女だなって言われながら激しく犯されてしまう妄想を
しながらです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。