ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初露出

投稿者:らら
削除依頼
2023/04/08 01:25:04 (Tbqz7yBW)
ずっとしてみたかった露出をついに決行しました!

関西のとある公園で裸にコート1枚で出かけてみました
お尻がギリギリ隠れるぐらいの丈だから、少しでも屈んだりつまづいたりしちゃったら、恥ずかしい所が丸見えになります
夜中なので誰もいなくて安心したような残念なような気持ちになりながら、しばらくお散歩してました

誰か来ないかドキドキしながら歩いて時々ベンチに座って休憩して、でもコートを脱がないと露出にならないので少し胸が見えるようにボタン外してみたり、またボタン閉めてお散歩して、周りを確認して勇気出してコートを全て脱ぎました

もう既に私のおまんこはびちゃびちゃに濡れて太ももまで垂れてきてました

1度コートを脱いでしまえば、恥ずかしさより開放感と気持ちよさが勝ってしまい、公園のど真ん中でM字開脚をしてみたりその様子をベンチにスマホ立てかけて撮影してみたり、とても興奮していました

でもここまですごく遠くの方に少し人影が見えただけで、ホントに人が来なくて、ここまで来て露出してるのに…っていう気持ちになってしまい、数分限定で公園に来てくれる人をとある掲示板で募集しました

今思うと興奮しすぎて頭がおかしくなっていたと思います
でもさすがに来ないと思っていたら、今すぐ来てくれるという年下男性1人現れて、ホントに10分かからず来てくれました
そのまま公園で私の裸とぐちゃぐちゃになったおまんこを見てもらい、もうセックスしたくて堪らなくて公衆トイレに男性を連れ込み、胸を揉まれながら激しくキスだけをしてすぐ挿入
軽くイッてしまいました
公衆トイレなのに声も気にせず獣のように乱れたSEXをしてしまいました


初めての露出でこんな濃厚な体験をするとは思ってなかったけど、気持ちよすぎてハマってしまいそうです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態女性好き
2023/04/08 02:05:15    (x.WRNGQY)
ららさん
その男性も忘れられない経験になってますよ(^^)
ちなみにららさんらアラサー?アラフォー?アラフィフ?自分は41ですが関西なのでリアル希望したいです笑笑
声かけてもらったら現れる生きてる大人のおもちゃとしてご活用してもらえたら幸いです
3
2023/04/08 02:33:01    (dTvnQ7KQ)
ららさん
いい体験されたようで羨ましいです。僕まその濡れた秘部見せていただきたいです(^^)
4
投稿者:HIRO
2023/04/08 02:44:45    (m.GOYBfQ)
楽しい体験でしたね。
関西の公園なんですね。
もしかしたら近いかも。
一緒に散歩したいです。

5
投稿者:勝也
2023/04/15 17:29:37    (dWh6Rt1N)
興奮しますね。私も仲間に入れて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。