ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/06 21:04:41 (TplA/bEu)
福縞県氷山。ほとんど訪れたことのない街で、どこに行ったらいいのかわからないまま、露出できそうな場所を探しました。まずはイオン。駐車場が大きかったから人も沢山かなと思ったけど、家族連れと女性しかいない。一周してみるも露出できそうな場所がなく、次の場所へ移動。
生見せの掲示板に書き込んで、ボウリング場や入浴施設が同じ敷地内にある、ペンギンさんがキャラクターのお店へ。うろうろするも、掲示板にもほぼリアクションもなく(レスはないけど着いてこようとする人はいました。そういう人をまくのは大変です笑)ボウリング場併設のゲームセンターへ。
そこでもあてもなくうろうろ。できそうな場所もなく、ひとりでプリクラ。胸を出してプリクラを撮ってみました。
露出でのプリクラは初めての経験で覗かれたら言い訳出来ないシチュエーションにどきどき。
露出見に来てくれた人に渡せたらいいなとか、氷山の記念に何処かに貼って帰ろうかとか考えてました。
もう一度ペンギンさんのお店に移動してアダルトコーナーへ。ゲームセンターの方に来てくれた方にお返事をしてしばらく待っていると、それらしき男性が。

ちらちらこっちを気にしてるので、胸が見えるようにすれ違ってみました。ジロジロみられて恥ずかしくて、そのまま退出。掲示板でその人か確認したけど、お返事なかったので、氷山からは撤収。今日の宿泊先の温泉近くで露出してほしい旨のレスがあったので、宿泊先の近くの公園?に車を停めて歩き始めると、こちらを見てる男性がいました。スーツ姿のモテそうな…きっと奥様や恋人がいるだろうなぁ、そしてフェロモン?男性的な厭らしさのあるイケメンさんでした。車に忘れ物をしたので、取りに向かいがてら場所の連絡をしようと思い車に戻ろうとしたとき、目が合って話しかけられました。なんと、レスをくれてた男性でした。詳しい場所指定してなかったからびっくりです。

少し歩きませんかと誘われ、お話ししながら一緒に公園内をお散歩。ぽつぽつと人がいたので、その人たちからから離れた辺りの死角で見せて欲しいと言われ、やっと見てもらう事が出来ました。
外での露出初めてなので、どきどきと恥ずかしさと、いやらしい雰囲気でちょっとパニックです。
私は上はタンクトップにブルゾン、下はタイトなミニスカートを履いていましたが胸だけではなく、下も見せてと言われベンチにM字で座って見てもらいました。パンツの上からもわかるくらい濡れててとても恥ずかしかったです。
お願いされるがまま、下はスカートだけに。少し広げて見てもらったりして、ずっとドキドキしっぱなしでした。駐車場まで、お話ししながら戻り解散。先ほど撮ったプリクラを貰っていただきました笑
私は宿泊先にチェックインして1日目は終了。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さち
2023/04/06 21:07:38    (TplA/bEu)
2日目は誰にも会えなくてもいいやと思いながら掲示板へカキコミ。福縞市に寄って帰ることに。シネコンがあるショッピング施設へ。映画を観る前にカキコミをして観終わってもほぼレスもなく。今日は透けてる感じのワンピースでその上にブルゾン、下はミニスカートという格好だったのでブルゾンの前を開け、胸を露出しながらうろうろしたりしてみましたが、はっきり見に来てくれたってわかる感じの人はおらず、カメラも多かったので諦めて帰ることにしました。掲示板見たんじゃないのかなぁっていうそれらしき人は何人かいたのですがレスがないので判断し難いです。

帰り際、バイパス沿いのペンギンさんのお店へ寄り道。
カキコミしたばかりなのに、ジロジロ見てくる男性がいてナンネの人かなぁと思ったのですが、すぐに何処かに行ってしまったので違かったのかもしれません。
その後、アダルトコーナーにいた全く関係ない男性に胸が見えるようにしてみたものの、気づくとすぐに出て行ってしまいました。アダルトコーナーで露出しながら、エッチなオモチャを見てると、学生さんかな?若い男の子たちが入って来ようとして、私がいることに気づき、Uターンしてしまいました。数十秒後、その男の子たちが入って来てこちらを見ず奥に行ったので、露出せず大人しく様子見てました。1人の男の子がこちらを見てるタイミングで胸を露出してみたところ、気づいてもう一人の男の子に教えたみたいで、もう一人の男の子も振り返ってこちらを見てくれました。二人ともすぐ目をそらしてしまったので退出。ちょっとびっくりさせてしまったかな。
掲示板と全く関係ない人に露出するのはとても勇気がいりました。その分レスしてくれたり、露出みて反応してくれると嬉しくて…。

今回2日間、福縞県での露出をしましたが、レスがあまり来ない、レスをしないのにそれらしき人についてこられると言う感じで、あまり安心して露出できなかったなぁという感じでした。私も土地勘がないので、レスをくれて来ようとしてくれた人を、時間の関係で待つこともできず不完全燃焼かな。もっとジロジロみてもらいたかったです。

また、何処かで募集しますね。後、毎回聞かれるのでここでお願いです。さちは露出しかしません。その後、本番とかそういうはないのでそれでもいいよって言う紳士的な方のみ見に来ていただけるとありがたいです。
3
投稿者:hi   hi1122mo
2023/04/08 09:09:11    (3k7Od4t3)
ほとんど訪れたことのない街、伏島の氷山で露出した
のですね。氷山まで来たのでしたら、千代まで足を延ばした方が良かったのではないでしょうか?
千代ならば、氷山よりは変態が多いですから、もっと人が集まったと思います。私も氷山よりも千代の方が近いので千代ならば行きます。

4
投稿者:たくみ ◆AU/OjWxByc
2023/04/09 01:34:04    (TGviYAOa)
氷山のぺんぎんのお店の温泉地、車で5分のところで毎週行ってて興奮しました。
もっと早く投稿に気づきたかったです。。
5
投稿者:ハル
2023/04/10 11:06:24    (Vo/NwEUx)
さちさんこんにちは
露出を拝見した者から感想を載せさせて頂きます。
私がさちさんを発見したのは1日目の温泉地付近でした。
露出の投稿があり、半信半疑で仕事を中抜けして行ってみると、池が有る公園で超ミニスカにノーブラで乳首がプクッと目立つ綺麗な女性が散歩をしようかと歩き出した時に、この人で間違い無いと確信して、声を掛けてみたところ、さちですとの返答。さちさんはお胸がメチャクチャ大きいんです。聞いたところAから数えて7~8個目くらいと返答。
本当に実在した女神さまに興奮と嬉しさにドキドキしながら、公園内を散歩に誘い、人気の無いベンチに座ってもらい、たわわな胸を捲り上げながら、下半身はM字のポーズで見えやすい格好になってもらい、じっくり観察しようとした所、すでに下着には薄っすらとシミが出来ていて、濡れているのが分かりました。
周りに人が通らないかキョロキョロしながらも、目の前にいる女神さまの露出を拝見して、私の下半身はガチガチになりました。下着をズラして直接見せてもらうと、さちさんは何とも言えない恥ずかしそうな表情をして、ヌルヌルの秘部が糸を引いて更にこちらを興奮させてくれました。
午前中にペンギンのマークで撮った胸を露出したプリクラをお土産に貰い解散しましたが、2日目があった事を後日発見し、行きたかったと悔やんでいます。

またどこかでお会いしたいですし、さちさんは純粋に露出をして、男性に見てもらいたいだけなので、お触りや、発展を望まれてる方はやめた方がいいです。
さちさんは実在しますし、凄い綺麗な女神さまなので、今後の投稿は必ずチェックして行けるなら行きたいです。楽しみにしています。長くなりましたが、さちさんありがとうございました。
6
投稿者:さち
2023/04/10 14:00:29    (g.grIjbq)
ハルさん
詳しい感想ありがとうございました。
エッチな詳しい感想と、褒めていただけた事とても嬉しいです。
思い出してまたドキドキしてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。