ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スカートめくり

投稿者:ゆり ◆HYU4kvLqsY
削除依頼
2023/04/25 06:47:04 (X.hI97N.)
大学に行くために上京しました。
駅付近が強風が吹く場所で女子高生が
何度かスカートめくらてたけど
みんなジャージを履いていました。
ウチは大学生なので私服なんだけど
膝丈よりも少し短いフレアスカートで駅に行った時に思いっきりめくれて生パンツがめくれました。
ウチは高校の時は運動部だったので制服の下は常にジャージ履いていたし髪の毛もショートでした。
バレー部だったので春に部活を引退したあとは髪の毛を伸ばしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆり ◆HYU4kvLqsY
2023/04/25 06:53:08    (X.hI97N.)
高校の時はジャージ姿だったけど今はスカートよく履いているからか何度か痴漢にもあっています。高校までは一度も痴漢にあったこともないのでびっくりしています。
髪の毛をロングにしてスカート履いているからかな?www
3
投稿者:そら
2023/04/25 08:17:01    (vpShgo3M)
痴漢して欲しそうないやらしい顔してるんやないの?
スカートが捲れて知らない男の人にパンツ見られてゾクゾクしてるの?
4
2023/04/25 08:55:17    (Qm57Wu9.)
なぜ痴漢に遭遇するのか?

それはゆりさんが
若く初々しくて、
清楚で、
おとなしそう(痴漢をしても騒がない)に見え、

そして、
ゆりさんには露出狂的な性癖が隠れていて、
とても魅力的だから痴漢を吸い寄せているんですよ。

もし痴漢が嫌だったら、
混んだ電車を避けるか毎回乗る場所を変える。
肌の露出を減らし体のシルエットが分かりにくい服を着、
もしくは攻撃的な服を着て、痴漢をされたら騒ぎそうだと痴漢に感じさせるのが有効だと思います。
5
投稿者:ゆり ◆pRKjP.1D6U
2023/04/26 17:35:13    (/hV/ZOVU)
そらさん

痴漢もゾクゾクするけど風でスカートがめくれる方がゾクゾクするよ

6
投稿者:ゆり ◆pRKjP.1D6U
2023/04/26 17:41:57    (/hV/ZOVU)
笑顔いっぱいさん

アドバイスありがとうございます
高校生の時は痴漢なかったのでビックリしてます
7
投稿者:ゆり ◆pRKjP.1D6U
2023/04/26 17:50:59    (/hV/ZOVU)
今日はロングスカートのせいか後ろに密着されて
押し付けられましたwww
あと髪の毛の匂いを嗅がれていたかもwww
大学のお昼で友達がミニスカートだったからか
男子から視線をあびてました!!
8
投稿者:そら
2023/04/27 08:06:31    (6YRrdZaZ)
不特定多数の人にいやらしいパンツ姿見られてゾクゾクしてるんだ

わざとパンツ食い込ませてみたり男の人の顔じっーとみながらスカート捲れるの待って視線をしっかり味わってみたらいいね
9
投稿者:ゆり ◆pRKjP.1D6U
2023/04/29 07:08:57    (wEW09YUh)
気になる男子にパンチラしました。
他にも2人いたので3人の男子に、
しゃがみパンチラをしちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。