ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

JK時代 プールで

投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
削除依頼
2023/04/22 18:20:33 (V0eJ4npV)
こんにちは。理奈です。
高3の夏の思い出について、お話をします。

ビキニってあるじゃないですか。男の人からこういう疑問をたまに耳にします。
「ビキニと下着って形ほぼ同じなのに、なんでビキニは見られてよくて下着はダメなの?」

これは確かに非常に難しい問いです。そういうものだからとしか言いようがありません。
まあ私にとっては、ビキニはほぼ下着姿と同じ格好を堂々と公衆の面前に晒すことができる素晴らしいアイテムですけどね。
しかしながら、世間的に「見せていいもの」と認識されている格好を見られるか、「見せてはいけないもの」とされる格好を見せるかでは、やはりドキドキ度は段違いというものです。

高3の夏、受験勉強に疲れた私は、思いついてしまいました。
「パンツとブラをビキニってことにして泳いでみようかな」

夏休みの初め頃のある日、午前中に補習があったので学校に行きました。そしてその日は、カバンに水泳用のタオルとスイムキャップとゴーグルだけ入れて行きました。水着は、入れてません。

帰り道、通学ルート上からは少し外れたところにあるレジャー向けの温水プールに寄り道しました。レジャー施設に女子高生が1人で行くことがそもそも勇気がいることでした。運動する向けのプールなら1人で入るのも全然普通だと思いますが、そこでビキニでは流石にTPOに反してしまいます。勇気を出して1人レジャーです。

お金を払っていざ更衣室へ。夏休みなのでそこそこ人がいます。着替えをジロジロ見てくる人などいないとは思いますが、特に女性には下着だとバレてしまう可能性が高そうなので、なるべく近くに人がいないタイミングで、制服のワイシャツとスカート、そしてソックスを脱ぎました。
この日はキャミソールも着ず、スカートの下も生パンでした。上下1枚ずつ脱ぐだけで着替え完了です。

この日は、黒地に白のドット柄の上下おそろのパンツとブラでした。一応、透けないように黒系ということで。まあ実際は濡れて透け透けにさせたいなという気持ちもありますが、流石にそれをすると下着だとバレてしまいそうなので自重しました。

髪をまとめて、スイムキャップを被り、ゴーグルをつけて、準備完了です。鏡を見てみました。ビキニ、というか下着姿にスイムキャップはなかなかに滑稽な格好でした。でもキャップは被らなきゃいけないルールだったので仕方ないですね。

勇気を出して、更衣室の外へ!
パンツとブラだけで普通に人がいる空間に出てしまいました。ドキドキが止まりません。

軽くシャワーを浴びて軽く準備運動をして、取り敢えず流れるプールに向かいました。

パンツの正面にはリボン飾りがついているし、ブラも肩紐とかホックがあるので、多分見る人が見たら明らかに下着だとバレそうでした。心持ち女性の方がよくこちらを見てくるような気がしました。でも、隠すような素振りを見せたら余計に怪しくなってしまいます。あくまでも堂々と、歩き続けました。

流れるプールにゆっくり入り、あとはしばらくぷかぷかと立ち泳ぎをしたまま流され続けました。下着が水を吸って重たくなり変な感じです。途中、男子高校生か中学生ぐらいのグループとしばらく一緒に流されていました。近くに思春期の男子がいる中で私は下着姿。私が1人でいるのもあって、何度もコチラを見てきましたし、水中に顔をつけて、じっくりカラダを観察されたりもしました。
彼らはビキニだと思っているのでしょうか。それとも下着だとバレていたのか、わかりませんが、いずれにせよその日の晩は彼らにオカズにされていたことでしょう。

流れるプールに飽きて、一度上がる時、パンツが水で重たくなっていたせいで、少しずり下がってしまいました。大事なところが見えるほどではないですが、少しドキドキしました。
その後はウォータースライダーの列に並びました。並んでいる間中、ずっと同じ人に背中を見られてしまいます。ブラだとバレる可能性が大です。並んでいる間、バレるかもしれないドキドキと、下着姿を晒していることそのものに対するドキドキで、もうオナニーしたくて堪らなくなっていました。

ウォータースライダーを滑りながらオナニーしたら面白そうだなあ、なんて考えていたら、私の順番が回ってきました。
係員の人に間近で見られるので緊張しましたが、何事もなく滑り始めました。

滑っている間、流石にオナニーする余裕はありませんでした。滑り台の中を右に左に揺られ、ゴール地点に着水します。着水地点の周囲は結構見物人がいるので、私はその瞬間になるべく大の字になって、お股と胸を強調するように努めました。

着水後、ちょっと溺れかけましたが、無事姿勢を立て直して、再びプールサイドに上がりました。またしてもパンツがずり下がりました。

その後は寝そべられるスペースに寝そべってしばらく下着姿を晒した後、帰ることにしました。

帰り道はもちろんノーパンノーブラです。ワイシャツから薄ら乳首が見えるから見えないかの感じ、スカートは丈を33cmに詰めています。
ノーパンノーブラはこの時が初めてではないですが、やはりスリリングでした。
家に向かいながらどんどんおまんこから汁が垂れてきました。ノーブラなのは胸を凝視されればバレてしまいますし、お汁のせいでノーパンなのもバレてしまいそうです。
この時も家まで我慢できず、いつもの公園に立ち寄り、隠れてオナニーしちゃいました。

長文にお付き合いいただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさ公   usakoo
2023/04/23 00:30:50    (o0Oo6eLj)
理奈さん、こんばんは。
お久しぶりです。お帰りなさい。

今回も堂々と成し遂げたんですね。
きっと周りの人には下着だとバレていたんではないでしょうか。そんな中実行してしまうなんて本当に理奈さんは変態さんなんだなと思いました。
どうせなら、もっと透ける下着で行ってほしかったなって言うのが本音ですが、帰りにオナニーしてしまうほど興奮できたのなら、無問題だと思います。

これから暖かくなり、シーズンになって来ますね。朝に投稿してくださったように最近の露出談もJK時代の露出話と一緒にお聞かせください。
楽しみに待っていますが、マイペースに上げていって下さい。お体には気をつけて!
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/04/23 08:25:21    (jhrRhX8S)
最後、我慢できなくて公園でしちゃうところ
ずっとしたくてたまらない感じがあふれてていいね。

にしても、3年生にして
考え方も、方法も、大胆さも、
既に、露出ありきで、どうやって見せて行こうか
ってことに移って来てて
3年で書いてないことも含めて
いっぱい経験して、もっとその先を求める姿勢が
鮮明だよね。
でも、これで終わる気がしないから、その先の冬の露出
卒業の時期の露出も何かあるんでしょう?

どんどん今に近づいていく、その過程も楽しみ。

今回も素敵な露出報告をありがとう。
今もいっぱいドキドキ出来ていますように。
4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/06 20:44:48    (VlF485hW)
見られても大丈夫な最低限はまもったのね
淡色だとスケスケで、それはそれでエロかったろうなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。