ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お散歩してきました

投稿者:瑞稀 ◆Lc63p/svHo   mizuki.n
削除依頼
2023/03/21 07:04:42 (3EuvKviV)
オナニー報告スレからのレスの流れで昼間お散歩に行きました。
服装はパーカーとミニスカート。
わたし、あまり露出度の高い服がなくて、職業柄。
パーカーの下は裸でノーパンという破廉恥な格好で外出。
パーカーのファスナーはとりあえず乳首」の上くらい。
まあ、谷間というかお乳がゆさゆさ見えてるかも?という状態。
アパートの向かいのマンションの前まで行ってうろうろ。
裏側に廻って新たな発見が。
駐車場があって、その下の一部が駐輪場になってて、周りは壁と植栽に囲まれていました。
通用口のような入口から中に入ってみると、ちょっと薄暗い感じでした。
でも、服を脱ぐならこれくらいがいいかも?なんて、いつもの露出癖がうずうず。
外からは見えないし、ちょっとくらい。
ファスナーを下したとき、マンション側の入り口から女の子が入ってきました。
ヤバい。
中学生くらいの女の子が自転車に乗って出て行きました。
見られたかな?
わたしは奥のバイクの横に咄嗟にしゃがんでいました。
ドキドキしながら息を潜ませ辺りを窺いました。
人の気配はしないので慌ててマンションから出ました。
歩きながらファスナーを戻していたので、なかなか上げられない。
植栽に向かって立ち止まり、ファスナーを元の位置まで上げて歩きだしました。
ここは夜中に来ようかな。
坂を下って大きな通りを少し歩くと公園があります。
すれ違う車の運転手さんの視線がわたしを見ているようで恥ずかしい。
公園には誰もいませんでした。
このまま帰るのもつまらないので、
奥のトイレまで行き、女性トイレに入りました。
洗面台のところで鏡に向かい、ファスナーをゆっくり下していきました。
お腹のあたりまで下すと、ちょっと動いただけでもおっぱいが見えちゃう。
すごい興奮してきちゃって、スカートを脱いじゃいました。
パーカー一枚で露わになった下半身は、自分で見てもエロい、というか卑猥。
そっと外を窺ってみても人はいません。
ゆっくり外に出て、トイレの周りを一周。
ドキドキする。
濡れたオマンコが風に触れてスースーする。
陰毛が風に揺れてる。
少し大回りでもう一周。
ヤバい。
頭の先からゾクゾクする。
少し離れたベンチに跨ってみた。
オマンコが広げられて、一気に背筋からつま先まで電流が流れたようにゾクゾクゾク。
無意識におっぱい触ってる。
遠く離れた公園の入り口の向こう側はたくさんの車が走ってる。
見えてるのかな。
このままオナニーしそうだったけど、話し声が聞こえて、慌ててトイレに戻りました。
スカートをはいて、ファスナーもちゃんと元の位置に戻して帰路につきました。
家に着いて、裸になって狂ったようにディルドをズボズボしちゃったインランな瑞稀でした。

つまらない報告でごめんなさい。
アドバイスなどありましたらレスお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/03/21 13:03:44    (GXrQ88QI)
こんにちは
素敵な報告ですね
地域近ければ見に行きたかった…

夜中にスカート脱いでパーカーだけで歩いてみましょう
ディルドも持ってトイレでオナして愛液太ももに垂らして帰路について欲しい
次回は全裸散歩の報告待ってます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。