ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:沙織 ◆C5Aev2eIzA
削除依頼
2023/03/21 00:33:17 (xMyqxant)
こんにちは
はじめまして
39才の主婦です。
164.50.Cです。
私は以前(14~15年前)まだ独身の頃、1年ほどお付き合いと言うかセフレのような関係の10才ほど年の離れた方がいました。
その彼とはグリーがきっかけで始まりました。
2~3回食事をして身体の関係になり、ある時大人のオモチャを見に行こう、と言われ行きました。
ただ前もって言われていた事があり、それは「行く時はミニスカートとティーバッグで行こう」そして「店に入ったら知らない男性がジロジロ見ると思うけど見せつけてやろう」「もし俺が離れたときとかに万が一、触られても騒いだり大声出しちゃダメだよ」みたいな事を言われてドキドキしながら一緒に行きました。
知ってる人がいたら困るからとわざわざ地元から離れたセクシー下着とかオモチャとかたくさん売っている2階建てのお店に行きました。
昼間だったからかお店に入るとお客さんはほとんどいなくて、店員さんの姿も見えません。
後々知ったのですがお店の方と顔を合わせずに買うシステムだったみたいです。
下着とかオモチャをみていると彼が「後ろでずっと見てる人がいるよ」と言いながら私のお尻を触りました。
私は驚きながらも少し興奮していました。
「ちょっと電話してくるから待ってて」と私を迷路のような店内の下着売場の奥に連れてきてここで待っててと言って離れました。
さっき私たちを見ていた男性が私のそばで商品を見ています。
私の後ろで見たり、隣でみたりと落ち着かない様子でうろうろしていました。
私はどうしてよいのかわからないでいると、スーっと私のお尻をその男性が触りました。
ドキドキしました。
じっとしているとまたスーっと指で、だんだんあたりが強くなり手のひらを押し当てたまま動きません
しばらくするとミニスカートの下からももを撫でてきました。
私は興奮してしまいすごく濡れてきたのが分かりました。
どーしよ、彼が戻ってきたら…
我慢できずにその場から離れて外に行こうとしたら彼が出てきてどーした?と聞かれたので、ちょっと触られたかも?って言いました。
彼は「まぁ仕方ないよ、こうゆう場所だしミニスカートだし」って言いながら私のお尻を触って下着の中を触ると「すごく濡れてるよ」「とりあえずさっきのどこで待っててよ」と言われて一緒に行くとさっきの男性もついてきて近くにいました。
彼はまたその場から離れてしまいその空間は私と知らない男性の二人になってしまいました。
すぐに男性は私の後ろにきて内腿を触り出してそのまま股関を触りました。
下着の上からでも濡れているのは分かるはずです。
頭の中が真っ白になりひざかガクガクして立っているのがやっとで目の前の棚に手をついで立っていました。
気付くとその頃には指を入れられてました。
声を必死に我慢していると男性は私の手をとって自分の股関にあてがいました。固くなった股関を押し当ててました。
横にもう一人いると思ったら彼がいました。
ビックリして訳が分からなくなって???で
その男性はいなくなってました
その後はいまいち覚えてないのですが…
そのオモチャと下着のお店はその後も何度も行きましたし、他の店舗も何軒も行っては触られたりしました。
後々知ったのがこのサイトで募集をして見せたり触らせたりしてました。
とても興奮した1年間でした。
長々とスミマセンでした。
今もウズウズしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sho   sho666
2023/03/21 01:43:35    (5Hz6ESrm)
ふふふ
この時の事よく思い出してたんでしょ
投稿したって事はまたしたくて、たまらなくなったんだね
我慢の限界が近いんじゃないの



3
2023/03/21 10:40:06    (GF469oFS)
知らないうちにナンネデビューされてたんですね(^^;

いまはお遊びされてないのでしょうか。
4
投稿者:沙織 ◆C5Aev2eIzA
2023/03/21 13:37:00    (WGa/7A8f)
たまに思い出してウズウズしてます。
なんネット遊びはあの1年間だけですね
たまにちかんや露出狂に出会うことはありました。
またあの時の興奮を味わいたいですね。
ありがとうございます。

5
投稿者:sho   sho666
2023/03/21 20:59:17    (5Hz6ESrm)
>>4
そか
じゃメールして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。