ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/18 15:35:25 (hfzdd5Gh)
今滞在しているのは旅行客用のアパート。大きな通り柄一本入ったところにあってベランダが小さな路地に面してます。向かい側にもアパートがあってベランダと窓が並んでいます。
さっきシャワーを浴びてバスローブ一枚です。
ベランダから外をのぞくと向かい側の部屋はカーテンがかかっていて電気がついて誰かいそう。その隣はカーテン前回だけど誰もいないみたいです。部屋は3階なので路地からは見上げないと見えないはずですが路地は時々人が通ります。昨日昼間に見たら向かい側の一回には会社が入っているみたいです。
そういうところでバスローブでベランダに出てみています。
いま腰紐(というのでしょうか)をとって前を少し開いてみました。ベランダのフェンスがあるから見えないはずだけど前のあそこが外気に触れてます。
見えないけど胸のところが開いてるから目撃されれば下が丸見えなのはわかる、と思ったらたまらなく恥ずかしい。
散歩してる人が下を通ったので「見上げないで」と祈りながら胸を出して見ました。
でも隠せなくなるから脱いでしまう度胸はないんです。
向かいの人がカーテン開けたらどうしよう。目の前にアジア人の変態女がいたらどう思われるだろう、とか思っていたら
そのすぐ下の家の窓があいて誰か出てきたのであわてて前を閉めました。
あ、でもおばさんだった。 
おばさんすぐ中に入ってしまったのでカーテン開けっ放しだけどもう一回前開けてみる。
下に人が。なんとなく通りもにぎやかになってきたみたい歩いてる人が増えてきた。でも誰も見上げないみたいだから前は開けたまま。アソコが見えたままで人が歩いてるのを見るのがたまらなく恥ずかしい。 
でも寒くなってきたので部屋の中に戻ります。
まとまりない投稿でごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/03/18 18:51:12    (DcAJ3qgG)
僕も家のベランダでしちゃうから良く分かります。
普通におなにーする方がスッキリ最後までイけるのに、ドキドキ感がやめられなくなってまたしちゃうんです。

3
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2023/03/18 19:24:03    (QzE.FN2o)
いえいえ
すごく興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。