ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4月から大学生

投稿者:ゆり ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2023/03/17 16:25:51 (WFhHvdx0)
今日は引っ越しの荷物の受け取りで
新しく住む部屋で待機していたが
母親も一緒に荷物を受け取る予定だったけど
私だけ受け取ることになってので
リクリートスーツで待機していた
引っ越しの作業員は男の人2人でした
オジサンと大学生っぽい人でした
荷物の量が少なくすぐに終わって露出出来なかったと思っていたら最後にサインを書いてくれて言われてペンを借りたけど
テーブルとかもなくて床で書くことにして
初めは両膝をついて書いたけど
書類を渡すときに片膝をついて渡して
もう一枚書く書類があったので
片膝ついたままピンクのパンチラをしながら書いていたら他の作業をしていた大学生も戻ってきて
「あっ」と声を出して私のパンチラに気づいたと思うけど気が付かないふりをして
書類を読んでサインもしたけど
その間視線を感じました

終わった後に笑顔でお礼を言ったら
向うからもお礼を言われました

こっちも露出が出来て向こうも女子高生のパンチラ見れて両方ラッキーでしたww



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ken   ken_2017 Mail
2023/03/17 17:30:53    (PuGLNFi6)
羨ましい話です。
どんなことをしてきた感じですか?
色々お話を聞かせてください!
3
投稿者:レン ◆dxXqzZbxPY   renxyz Mail
2023/03/19 09:52:40    (5PFhtm6K)
大学生のオマンコ犯してみたいです槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。