ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 10:08:13 (1FZ8H/wT)
皆さん、こんにちは!
露出願望のしのです(^^)
ゆうべひさしぶりに高校の時のお友達と3人で女子会しました。
学生の頃のことやいまのお仕事のことなんかお話して、すごく盛り上がっちゃって( ´∀`)
けど、あたし以外の2人は今日お仕事だからっていうことで9時前にお開きになったんです。
あたしは今日はお休みだし、2人と恋ばなとかちょっとエッチな話もしたりで、お酒も入っててなんかジワジワしてたんです(*>ω<*)

2人とサヨナラしたあと、なんかこのまま帰りたくなくって、駅のおトイレに入ると着ていたジャケットとブラウスを脱いで、ブラを外しました。
小さなおっぱいのくせに乳首だけツンとしてます(///ω///)
指で乳首の先を撫でたらぞくぞくってして、「はぁ~ん」って声がでちゃいました( ´Д`)
ブラウスだけ着て上からジャケットを羽織りました。
スカートはデニムのミニでした。
「これでパンツ脱いだらさすがにヤバいかなぁ?」って思ったんですけど、膝上5センチぐらいだし、何よりあたしのいやらしい気持ちが勝ってしまいました。
パンツ脱いでみたら、もうあそこのとこにシミができてて、それを見たらよけいにエッチな気持ちになっちゃって、あそこをさわったらねちゃねちゃしてます(/-\*)
グッと力を入れたらあそこにグチョって入りました。
頭がぼーってなって「あぁ~」ってなりました(*´ノ∀`*)
もう頭のなかは真っ白で、脚はスースー寒いんですけど、あそこはジンジンと熱いです。
もう止められませんでした。
トイレを出て、ホームに向かって階段降りていきました。
もう時間も9時半過ぎてて人もそんなにいなかったんですけど、階段の下から上がってくる人がいたらやっぱりドキドキです(´゚ω゚`)
歩くと時々おっぱいがブラウスにすれて、びりびり電気が走るたびにあそこがジュンってなっちゃって(*/□\*)
そして来た電車に乗りました。
ふだんは乗らない電車です。
乗ってる人は少ないです。
席に座っていたら次の駅で乗ってきた男の人が正面に座りました。
(ほかに席あいてるのに)
って思ってその人を見たら、目線はあたしの脚のほう見てます!!
(やだ!脚見てる!?)
もしかしたら、あたしの生足見て前に座ったのかな?
その人は40歳ぐらい?と思いますけど、酔っぱらってるみたいでかなり脚をガン見してます(/-\*)
(え?めっちゃ露骨!)って思ったら頭がぽーっってなって、一気にわけわかんなくなっちゃいました。
そしたら、しのが脚を開いておじさんにあそこを見せてるとこを想像しちゃいました(*/□\*)
(おじさん、しののいやらしいあそこ見て!)
って心のなかで何回も繰り返してました。
もう現実と妄想がまぜこぜになって、気がついたらおじさんの前で膝をパカッって開いてしまいました(*´Д`*)
おじさんは「あっ!」って目をして、身をのり出すようにしののスカートのなか見つめてました。
そのおじさん見てたら
(あたし、なんてことしてるんだろ)って気づいて、あわてて席を立つと走って隣の車両ヘ、また次の車両へと逃げました( ゚Å゚;)
2つ隣の車両に移動したとこで止まった駅で降りました。
おトイレに入るともうがまんできませんでした(´゚ω゚`)
ジャケットとブラウスの前をあけて乳首を指先でコロコロしたら全身に電気が走りました(*>ω<*)
スカートを脱いで便座に座って脚を開くとおまんこに指をあてました。
もうびちょびちょでした。
目の前にさっきのおじさんがいる想像しながらあそこをぐちゃぐちゃさわりながら(おじさん、見て!しののいやらしいおまんこ見て!)って思ったとたんに真っ白になって「イク、イク~!!」って言ってました(*´ノ∀`*)
思い出しながら書いたんで文章めちゃくちゃでごめんなさいm(_ _)m






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KK
2023/03/16 01:30:40    (5eewC9gI)
そのおじさんラッキーでしたね!
おじさんに見せちゃうなんて天使ですね。
3
投稿者:マロン   toshiyuki3
2023/03/16 04:57:52    (HhkDs1nD)
是非都内でしたら私にも見させてください。
4
投稿者:ゆた
2023/03/16 08:23:23    (Hky1khex)
さすがしのちゃんだね槌槌

5
投稿者:トモ   astron_hamilton
2023/03/16 08:54:50    (3MKDcMZt)
しのさん初めまして

ドキドキする体験でしたね(*^^*)
6
2023/03/16 10:11:00    (ZZ.inWqd)
KKさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
背の高い人だったからスカートのなかまではたぶん見えなかったと思います。
かえって悪いことしたのかも(-∀-`; )

マロンさん
コメントありがとうございます♪
どこ住みかは言えませんが、もし頭の悪そうなお胸の小さな女の子が露出してたら、しのかもです(笑)

ゆたさん
コメントありがとうございます!
「さすが」って・・・
めっちゃドキドキだったんですよぉ(;^ω^)

トモさん
コメントありがとうございます♪
はい(*>∇<)ノ
めっちゃドキドキでした。
この興奮がクセになってます(≧▽≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。